Nicotto Town



秘密のお部屋。w


今日から マイルームにお部屋を追加出来るのさ。

名前は 秘密のお部屋だけど
誰でも気軽に入れるのさ。w

今までお部屋アイテムの表示数には48個の壁があったんだけど

お部屋が増えたので都合2倍のアイテムを展示可能なのさ。w


お部屋を増やすだけで2000コイン必要なので
新たにアイテムを買いそろえるにはとっても体力が必要なので
とりあえず手持ちのグッズで 秘密のお部屋を作ったんだ。w

今晩 獅子座流星群の流れ星が見えるそうだし
近々宇宙戦艦ヤマトの実写版が公開されるみたいだし
はやぶさが持ち帰ってきた微粒子を調査したところ
いとかわの成分が検出されたみたいだし
宇宙に関する話題がこのところ目白押しなので 旬を意識して
ほんの少し前にお気に入りだった宇宙船風ね。w

あんまり代わり映えしないけど 良かったら見てね。w

そのうち ドンドン バージョンアップを図るのさ。

みんなも ガンガレー。w




アバター
2010/12/11 19:29
見ました~^-^
レアの、魚ばっかりですね♪
凄すぎ~(^◇^;)♪
アバター
2010/12/11 19:23
今から行くね^-^
アバター
2010/11/21 08:23
部屋行きました。
きれいです。
アバター
2010/11/19 09:23
秘密のお部屋見に来ました。入らせてねー
アバター
2010/11/19 07:04
宇宙戦艦ヤマトw見に行きますwwwww
アバター
2010/11/19 01:10
秘密のお部屋を覗きに来たんだけどwwww

今度、不法侵入させてくださいね~~❤
アバター
2010/11/18 10:41
わたしは、落ち着いた部屋2間ですw
アバター
2010/11/18 09:58
はやぶさ凄いですね^^
日本も凄いです。
ニュース見て感激してました

アバター
2010/11/18 08:08
お部屋 みましたぁ~  @、@
アバター
2010/11/17 21:19
私も増やしましたぁ~^^
アバター
2010/11/17 21:01
秘密のお部屋、
私はどうしようかな~^^

まずは、お部屋を増やしてきますね。。
アバター
2010/11/17 20:47
見に行ったよ!!
スゴイネ!!
秘密のお部屋にウサギロボット?がスゴイ!!
アバター
2010/11/17 20:45
見に行ってくるよ!!
今から!←今からかy
アバター
2010/11/17 20:44
2000コインも消費するのは痛いけど、その分お部屋が増えただけでも嬉しいのです´∀`人♪

これから地道にお部屋模様楽しんでいこう^w^*
アバター
2010/11/17 20:12
どっちもよいお部屋です
とらちゃんがいたら もっと たのしいね(*^_^*)
アバター
2010/11/17 19:11
私も、手持ちのもので、2部屋作りました^^
冬映画の公開が始まりますね。
とりあえず、女性特権の水曜日に映画館にダッシュですw
アバター
2010/11/17 18:53
こんばんは^^

前に釣り針で会いました、ピンキーです!
今回ブログが更新してあったので来てみました(#>+<#)

できれば、お友達になれませんか?
私は、初心者では、ありません
非課金者です

友ダチになれたらいいいな~と思ってます!
お願いします



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.