Nicotto Town



ウインターイルミネーション。w


毎年 晩秋から冬にかけて各地でイルミネーションが行われる。

クリスマス期には 個人のお家まで。w

オイラの近所にもイルミネーションを楽しめる所はあるにはあるんだけど

三重県の長島温泉リゾート入り口にある

「なばなの里」では この時期

圧倒的な数の電飾でウインターイルミネーションが行われるんだ。

光のトンネルは圧倒されるよ。w

お休みにはびっくりするほど人が居て
とても落ち着いて見ていられないので
仕事終わりに 急いで車飛ばして行ってきたんだ。w

平日だった事もあり それなりに人出はあって賑わってたけど
休日のような 身動き取るのも大変な状況は避けられたんだ。w

今年 新しく出来たテーマは富士と光の海。

文章でその様子を表現すると 

すげぇ綺麗で幻想的だった って成るけど

それじゃとても伝わりそうに無いので 
アップローダーに写真を用意したんだ。w

良かったら 見てね。w

http://ux.getuploader.com/torakichi261410/

パスワードは otomodachi   

実は途中でパスワード無しでも出来る事に気が付いた。w
最初の3つだけ 面倒臭いけどパスワード入れて見てね。 

アバター
2010/11/27 17:57
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
きれいです。
富士山本物みたい!
アバター
2010/11/27 13:16
毎日 光のトンネルにこころを きらきらにさせてもらえてるまめです。
ありがとう~^^

あんまり綺麗だから背景にしちゃったんだ。
でも もしかしたらそういう事はしちゃいけない決まりがあったら
失礼にあたるので 教えてね。  無知なまめより
アバター
2010/11/25 21:08
幻想的で、きれいですね。
1度行って見たいけど、遠いな~~。
写真、見られてよかった。ありがとうございます。
アバター
2010/11/24 23:37
綺麗ですね☆
私の住んでいる近くにも御殿場の時之栖というイルミネーションの
綺麗なところがありますよ。毎年見に行っています!
でもなばなの里もいいですね~
アバター
2010/11/24 23:04
写真凄いですね^^
富士山は本物だと思っちゃった^^;
綺麗ですねありがとう^^
アバター
2010/11/23 12:54
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
トラ吉写真館w恐るべし。。。
ゆっくりできる年齢になったらでもいいのでいつか行ってみたいニャwww 
アバター
2010/11/23 09:48
今年はすごいよねえー。
虹の洞窟とか、富士山とか
ここははなもいいけど一番賑わうのはこの時期ですよね。
混んでてなかなか行く機会がありません。
ありがとうねー
アバター
2010/11/23 00:06
読んでたら見てみたくなったんだけど。。そこをクリックすればいいかと思って
かちゃかちゃやってるまめが あほなんだね。
φ(..)メモメモ。。
アバター
2010/11/22 23:54
おばあちゃんの「二七日法要」の帰り
大阪近鉄:阿倍野橋駅でイルミネーションを見ました
疲れた体を癒してくれる艶やかさで綺麗でした^^
アバター
2010/11/22 23:12
もうイルミがはじまっているんですねー
我が家もしていたときがあるんですけど
めんどくさくなってやめてしまいました。

今日の9時ころ
釣り堀でとら吉さんのおまじないのおかげか
息子が羊校長をつりあげることができて
とても喜んでいました。
息子が釣りをやっているときに知っている方がいると
背後霊応援するのが楽しみなのですが
今日はあいにくお兄ちゃんの塾のお迎えに出るときで
見ていることができませんでした(>_<)
7~9時台の7番、盛り上がりが足りなく
かわいそうだなと思うことが多いです。



アバター
2010/11/22 19:34
なばなの里は、町内会の旅行で行きました。
花がいっぱい、素敵なコテージもいっぱいの素敵な場所でした。
写真、素敵でした~。
光りのトンネル、光速で宇宙を飛んでいるようでした。
アバター
2010/11/22 18:47
なばなの里 知ってます!じっさいにみたことはないんだけど
友だちが写真を見せてくれてびっくりでした。
お花畑としてもゆうめいなところですよね。ベゴニアがすごいの!
バースデーコメントありがとうございました。
楽しいバースデー旅行でしたよ。おなかいっぱいでござる~。
アバター
2010/11/22 15:59
イルミネーションきれいですよね♪
私、まともに見たことが、ありません((汗
近所でもやってないし・・・

ニコタでもイルミネーションが始まりましたね****
もうじき家具も入荷して楽しくなりそうですね

では・・・*・*
アバター
2010/11/22 09:57
イルミネーションは無いので寂しい
50万人もいる市でやらないって変だよね
ニコットで今年も楽しみます^^


アバター
2010/11/22 08:34
拝見しました。。。

すごい光の洪水ですね。。。
なんだか異世界に迷い込んだようです。。。。
アバター
2010/11/21 23:18
トラ吉さん^^ こんばんは。
実は つい先日 俺も「なばなの里」に行ってきたんです。
17日水曜日w
本当に圧倒される美しさですよね!
鏡池も紅葉が少し始まっていて綺麗でしたよね。

では 早速!! 拝見してきます!
アバター
2010/11/21 20:55
全部拝見しました!
1枚目が開いたとたん、うわっと光が広がっていくような感じがして素敵ですねぇ!
いい写真をありがとうございます!
アバター
2010/11/21 19:30
「イルミネーション」=「電気代の無駄使い」.........人´3`ぷぷっw

田舎のイルミネーションはとっても地味だから東京の派手さに何気に嫉妬してるDoKUroちゃんーwー;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.