Nicotto Town



この冬観たい映画ってか?w


この冬観たい映画について書くとニャンかくれるらしいので
書いてみる。

まずは スペース・バトルシップ・ヤマト w

宇宙戦艦ヤマトはアニメで見尽くした作品なんだ。w
主役の 古代 進 役が 木村拓哉なのは正直納得してないけど
黒木メイサたんの 森 雪 は是非観てみたい。w
フルCGで作られた宇宙観や戦闘シーンに興味津々。
豪華な俳優陣で固められているし
日本のCG技術も進んできてるはずだし
時代劇に例えると「忠臣蔵」くらい みんなが知ってる作品だから
きっと 安心して観られるかな?w
学芸会のようなノリで無いことを祈る。w

 
それから トロン・レガシー

原作のトロンっていうのは 今ほどパソコンが世の中に出回ってない時代に
コンピューターの作るバーチャルな世界に生身の人間が
入り込む設定の 当時としては画期的なアイディアの映画だったのさ。
そして 現在のCG技術を駆使して当時のバーチャルな世界の
続編?として作られたのが今回の作品なんだ。
3D作品みたいなので是非観たい。w

それから 相棒 劇場版 2

テレビシリーズの映画化なんだけど
この作品は実は杉下右京と亀山薫の二人の対比が
良い味出してたと思ってるんだ。
エリートで頭脳担当の右京と単細胞で体力担当の薫。w
でも ドラマの都合上 亀山薫は相棒を外れたのさ。
新しい相棒に成った及川ミッチー演じる神戸尊のキャラは
どっちかっていうと少しエリート右京とカブル部分があって
個人的にはあんまり好きじゃないんだ。
でも 予告編を観た観じでは 今回のテーマが
警察組織の内部を揺るがすテロのようなので
今日本の抱えている警察組織の矛盾や弱点を
映画がどう表現するのかに興味があるんだ。

上に書いた作品は
劇場の予告編でやってて興味のある作品なのさ。
他にもあったら 教えてねー。w

アバター
2010/11/30 20:09
キムタクという時点でクオリティなんて存在しませんよっ......´ーーミ3ふぅ

あっ、他の人にはこのこと言わないでね〜><;
アバター
2010/11/30 18:39
今、TVで「武士の家計簿」が紹介されてました。

結構面白そうなので観てみようかな。
アバター
2010/11/30 17:56
あーSP見てー
アバター
2010/11/30 17:51
キムタクのヤマトは
キムタクのための映画になっていないか
ちょっと心配です。。。。^^;
アバター
2010/11/30 17:01
うちも色々見たい!!
特にBLEACHが見たい!!
アバター
2010/11/30 12:03
ヤマト始まるので みにいきまあす(♡^▽^♡)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.