Nicotto Town



宝くじが当たったら?ってかw


宝くじが当たったら

妄想は膨らむよね。w

金額にもよるけど オイラの理想のお家を造ってみたいな。w

ガレージは 駐車スペースをゲストの分も確保し
それとは別に車いじりが可能なスペースと
工具類やタイヤを格好良く収納したい。

玄関は吹き抜けにして 階段や廊下に
光が行き届く明るい採光窓が高い位置に欲しい。

今流行の太陽光発電と燃料変換発電の併用で
光熱費がほとんどかからないのもいいな。w

3階建て住宅で最上階の
オイラ専用のベッドルームにはウォークインクローゼットと
トイレ(勿論最新のウォシュレット付きね)とシャワールームが
併設されている。

その隣には書斎がほしい。本は基本的に好きなので
いっぱい本が置ける本棚が壁面いっぱいにあると嬉しいな。
ここにはデスクトップの大画面モニターのパソコンが欲しい。w

ホビールームは 完全防音でギターを爆音で鳴らしても
ご近所から苦情が来ないのがいいな。
ここにはギターやアンプやオイラの趣味の物が
全て格納出来る収納が欲しい。w
ここには無線ランで繋がったノートパソコンね。

2階部分は 主寝室とリビングとお風呂とゲストルームね。
お風呂には是非ジャグジーが欲しいな。
お風呂の隣はトイレとランドリールームね。

リビングには今時流行の大画面3Dテレビを完備。w
リクライニング&ベッド機能の付いたゆったりしたソファーと
ちょっとゴージャスな一枚板の無垢材で出来たテーブル 
リビング横にはアイランドキッチンがあり
ゲストの顔を見ながら食事の用意をしたり出来るといいな。

ゲストルームはちょっとしたビジネスホテルみたいなノリね。

リビングの延長線上にはウッドデッキ
お天気の良い日にはお外でバーベキューもしたい。

1階は床の間のある和室と仏壇のあるお部屋と広間
ちょっとした箱庭と 雑多な物が全部仕舞える納戸が欲しい。

勿論 全室エアコン 空気清浄機 完備ね。

文章で書くと何となくこんな感じなんだけど
想像出来るかニャ?w

妄想だから 現実離れしてすげぇゴージャスにして見ました。w
 






アバター
2010/12/07 17:46
こんばんは
えっと、★yukine★とゆみ♪がトラ吉さんと友達になりたいと言ってるんですが・・・
(2人ともリア友)
いいでしょうか?
アバター
2010/12/06 21:33
同じくですねw

ウッドデッキは腐りやすくてメンテが大変です(>_<)
我が家の泣き所になってます。
アバター
2010/12/06 15:27
トラちゃんの夢をみせてくれて ありがとうでーすヾ(。╹◡╹。)^♡
ドンドンつかっても つかっても へらない宝くじの金額は いくらですか?
三億円なのかなぁ♪
すごすぎるww
アバター
2010/12/06 02:03
楽しそうなおうちだなぁ~❤ ご招待してね~!
そうそう、あとバリヤフリーもお忘れなく!!
アバター
2010/12/06 01:36
素敵なおうち。。。
自分で設計して、内装考え、インテリアも思い道理に出来たらとってもいいですよね。。
宝くじ買ってるけど、全然当たらないや。。。
今年こそ、当たらないかな~~www
アバター
2010/12/05 19:26
ゴージャスですねww
太陽光発電のくだりが庶民的なくらい?

このおうちにプラスで、芝生を引いた庭に、柴犬放し飼いにできたら
私の夢の家になりますwww
アバター
2010/12/05 06:49
宝くじが当たりますように^-^
アバター
2010/12/04 19:00
大画面モニターのパソコン・ゲストルームは私も欲しいです!

宝くじ・・父が買ってるけど当たらないんだよなぁ~~。。。
アバター
2010/12/04 13:20
凄い豪邸だね^^
私は老後の貯金か、また宝くじ買う・・それでまた当てる^^
アバター
2010/12/03 23:41
ども^^

友達登録してくれて
ありがとう(^^♪

トラ吉さんは夢があっていいね(*^^)v

なんとなくだけど
トラ吉さんだったらできそう☆彡
アバター
2010/12/03 10:32
おもてなしの心遣いがたーっぷりと詰まったお家だね✿

たくさんのお友達が集まっているのが見えてくるよww

アイランドキッチン。。憧れるな
アバター
2010/12/03 09:23
理想的です^^
ゲストルームでいいから
住まわせて~~(^o^;)
アバター
2010/12/03 08:19
久しぶりの訪問です。
詳しくは、私のブログ」へ

私も宝くじが当たったら・・・
たくさん考えちゃいますよね((笑
アバター
2010/12/03 06:27
う~ん・・・マンダムwww

準備万端だぬ!あとは当選を待つのみカ~?

それより前に購入か!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.