Nicotto Town



こぶたの貯金箱イエロー 捕ったどぉーw

2010年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱イエロー」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

2010年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定

今回の出題は数学の基礎の基礎
レベル的には中学生レベルかな?
小学生には訳の分からない問題かも?

でも大丈夫。w
LEC図書館で問題を読んで
例題の答えを丸暗記してね。w

しかし 何でもないことを文章で説明するのって
結構難しい事なんだね。w

だから 取り扱い説明書って回りくどくて
読む気に成らないんだろうね。w

みんなー ガンガレー。



アバター
2011/02/24 15:05
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 テスト明日最終日✰
 復活しましたっ♫

 放置気味でスミマセンでしたっ((
 これからは今まで通り
 たくさんINしますw

 後。。。
 名前変更しました♣

 σ元[99㌫天然苺餅ღ]

 こりからもヨロシクオネガイシマス*'-')

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2010/12/12 17:25
おめでとww
うちは、1つも持ってない・・・。
ガンガルねww
アバター
2010/12/11 21:48
例題の答えを丸暗記?と思いながら ぶっつけ本番でやってみたら間違えた。。
ありゃ。
+-に気付かず威張って 9!を選択したんだwww 
なんとかゲットできたよ~^^
アバター
2010/12/11 20:42
こんばんは!

数学中学生の頃から苦手なのでやる前からびびってますw
あ、メガツリーおめでとうございます!
アバター
2010/12/11 19:57
私も丸暗記しました。
ツリ―、メガおめでとうございます。
アバター
2010/12/11 18:50
\らん訪問忠。お返ししてくれると飛び跳ねまふω`♥/
アバター
2010/12/11 10:38
良かったねええ(~v~*)

今頃会わないな(-p-)

また話そうね!!

じっくりとww

アバター
2010/12/10 18:09
うちも
その豚ちゃんの
ピンクバージョン持ってるょ^^
アバター
2010/12/10 08:16
久しぶりに 頭を使った ^^
アバター
2010/12/10 01:39
わゎ はや! 頂きに行って、豚小屋作らなくちゃ!!
アバター
2010/12/09 23:27
今度は人様の吹き出しを見て
ズルして答えないようにと心に誓っているまめです!
がんばるぞー^^
アバター
2010/12/09 21:19
よかったねぇ~
アバター
2010/12/09 21:11
前回の問題が難しかったので
予習して行ったら同じ問題でビックリ(@_@。
こういうストレートな問題は好きだよ^^
アバター
2010/12/09 18:29
おひさ^^
おぼえてるかな
アバター
2010/12/09 16:02
おお。
今度はイエローですか^^
このアイテム、結構お気に入りなんですよね~^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.