Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところってか?w


ニコッとタウンの好きなところについて
ニャンか書くと トラ年最後のグッズが貰えるみたいなので
書いて見る。w

元々バーチャルな世界のタウンの中では
現実とは違う自分像を楽しんだりも可能なんだ。

例えばタウンの中には現実とは違う性別で
遊んでいたりする人だって居るかも知れない。w
日頃 全くお洒落に興味無い人が
タウンの中ではとってもお洒落だったりするかも知れない。

でも そこにアバターが存在する限り
リアルな誰かがモニターの向こう側に居るんだ。
そして タウンの中で交わす会話や
興味の有る事やその他諸々から
その人のパーソナリティは少なからず感じられるんだ。

オイラが とってもいいなって思うのは
女性や年齢差のある人達と仲良く楽しく遊べる
釣り堀の存在かな?

オイラが仲良しに成ったお友達の多くが
釣り堀でご一緒した事のある人なんだ。w

オイラはリアルな魚釣りだって大好きだけど
女性を釣りに誘った事は無いんだ。
オイラが釣るフィールドは山岳渓流だったりするので
それなりの体力や知識や装備が必要なんだ。
相当釣りが好きで その危険なんかも知っていないと
ただでさえ 釣りって女性にはハードル高いので
現実的にはとっても不可能に近いんだ。

その点 バーチャルな釣り堀は
女性でも気軽に参加出来て 
多人数でワイワイ楽しく会話しながら釣れるんだ。
この楽しさは ニコットの一番好きな所だね。

色んなイベントやゲームが用意されているけど
釣りゲームの釣れるまでの間(ま)がとっても絶妙だと思うのさ。w
他のゲームはプレーに集中しちゃうと会話を楽しむ時間なんか無いんだ。

同じ趣味で繋がるのって とってもステキな事だと思うのさ。
老若男女問わず みんなで楽しい。
まるで オイラが幼い頃 親戚中が正月集まってした
カードゲームやボードゲームのような楽しさなのさ。w

ちょこっとだけ 残念なのは
マイ釣り堀が出来たせいなのか
最近ちょっと釣り堀人口が減っている事かな?

仕事でタウンのオープン時間に釣りを楽しめない人や
一人で静かに釣りを楽しみたい人が居るから
あってもいいサービスだとは思うけど
折角のコミュニケーションタウンの楽しさの
大部分が減っちゃってる気がするんだ。

だって 一人でパソコンで遊ぶゲームなんて
何処にでも有るしね。

コレからも どんどんステキなレア魚と
基本的な楽しさを無くさないような発展を
運営さんには期待してるんだ。

みんなー ガンガレー。w

アバター
2010/12/26 00:46
タウンの釣堀、大好きです!
マイ釣堀は滅多に利用しません。
だってつまらないよ。
お友達のマイ釣り掘に行くのは楽しいよね。
マイ釣堀の存在価値はそこだけかな。
私の場合、ホントの目的は釣りじゃないからね。
レアは釣りたいけど、マイ釣堀で釣ろうとは思わない。
釣れないよ~って騒いで、
みんなに励まされて釣るのが良いのだ。
それで結局コンプリート出来なくても、
ちっともかまわない。
トラ吉さんにはいつも励まされてるな~。
そういう暖かい感じが良いね。
アバター
2010/12/17 21:36
さすがトラさんですね^^
ィィコト言うー((笑

釣りわ最高ですね^^
アバター
2010/12/17 12:52
私も釣り堀に行くようになって
少しおしゃべりが出来るようになりました^^
トラ吉さんと出会えて今の自分がある
そう思います^^
アバター
2010/12/17 10:28
タウンに来て初めて会話から知り合えた方がトラ吉さんだったな^^
みんなが楽しく過ごせる気配りやことばの大切さを
トラ吉さんから学んでいるような気がします。
アバターの向こう側とこちら側を感じられる釣り堀の存在ってほんとに楽しいw





アバター
2010/12/17 03:36
トラ年終わるねぇ・・・しみじみ。

釣りはあたしもタウンのほうが好きだよ。
でもTV見ながらとか、反応しなくって、申し訳ないときが多し(;´Д`A ```

なかなか釣堀で会えないけど、あったときはよろしくね(*゜▽゜)ノ
アバター
2010/12/16 23:44
やっぱり
トラ吉さんには
トラがぴったしだね★^^
アバター
2010/12/16 22:01
ニコタに釣り場があることが最大のポイント☆

友達ができるきっかけになるのがいつも釣り場♪

トラ吉様とも何度か釣り場でおしゃべりできてよかった´∀`人*


リアルでもいつか一緒に釣りができる女性がきてくれますように≧∀≦/☆**きらきら〜
アバター
2010/12/16 21:40
トラ吉さんに出会ったのも釣り掘りでした!
一緒に釣らせてもらってると、本当に楽しいです~。
確かに、マイ釣り掘りも利用しますが、
人恋しくなった時は
釣り掘りに行ってます。
またお会いできた時は
ご一緒に釣らせて下さいね!
アバター
2010/12/16 21:24
確かに最近タウンの釣り堀人口
減ってますよね。
私がいつも行く番号は
元々余り人が来ない釣り堀でしたが、
最近はマイホーム釣り堀でするのと同じように、いつも誰もいません。
ちょっと寂しいことです。。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.