Nicotto Town



こぶた貯金箱シロ 捕ったどぉーw

2010年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱シロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

第5回 LECおとなの雑学検定合格

こぶた貯金箱のシロ ゲットしましたー。

今回 問題数は少ないけど
引っかけがあるので気をつけてねー。

最初の問題は引算が必要w

二番目は予習の通り。

三番めは 回答欄をスクロールするのを忘れずにね。w


こんなの最初から全問正解出来る人居ないと思うから
LEC図書館で予習してね。


みんなー ガンガレー。w


PS シロに見えないけど まぁ いいかぁ~w

アバター
2011/02/25 01:22
ォらモ、ここにコメしてごめんにゃお。。

今日は久々の釣り⑦で楽しかったにゃォ!
あっ、、昨日も偽物のォら見てるのよねww。。

これからも本物のォらをよろしくにゃおおおお。。
んんん、、下山開始するので、また釣り⑦行ったらヨロシクニャお!!
アバター
2011/02/25 01:13
んだんだ。トラ吉さんの言うとおり!、とォらモ思うにゃォ。
厳重注意はしないけど、、もう少し常識を伝えたいのにゃああ。。
彼と喧嘩して、ォらの家に上がるのはいいけど、PC勝手に開けるのは悲しかったにゃォ。
しかし、本音はあーちゃんの彼と、あーちゃん本人が二人で解決するべき問題なのよね・・。。
さすがに女性への暴力は許し難かったので口を挟んだけれど、それ以外は当人同士の問題ニャお。
アバター
2010/12/18 16:12
おめでとうございます(^^)!!
舞璃は1つも持ってません><
ガンガリます!
アバター
2010/12/18 14:21
おおw
またとったの??
すごい★
アバター
2010/12/18 11:25
予習をしたけど一問目 間違えた。
なんでー(@_@)って立ち尽くしたまめ。
え 引き算しなきゃいけないの? 何で?
アバター
2010/12/18 09:29
おめでとう!
ほんとにシロにみえないねwww
アバター
2010/12/17 23:53
こんばんは!

わたしも週末にゲットの予定です!

あの、いまさらでお恥ずかしいのですが、「友だち」申請をさせていただいてもよろしいでしょうか?
返事は急いでおりませんので!もしよろしかったら、です!
ブログに関係のないコメントでごめんなさい!
アバター
2010/12/17 23:41
し・しろ・ω・?ぶたさんgetおめでとう^^
まだもらってないのでアドバイスありがと~♪
うんうんガンバル^▽^
アバター
2010/12/17 22:56
なんだか・・肌色ですよね^^

それにしても、おめでとうございます☆
アバター
2010/12/17 22:56
おぉ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.