Nicotto Town



2010年を振り返って


もう幾つ寝るとお正月w

つい この間まで あづーい しんじゃうーっておもってたのに 
2010年も もう終わっちゃうんだね。w

丑年から オイラはトラ吉なんだけど 今年は寅年だった事もあり
タウンのグッズもトラ絡みが多くて 嬉しかったな。

そして今年も 沢山のステキなお友達が出来て
沢山訪問してくれて みんなー ありがとぉー。
とぉーっても 感謝してるんだー。

来年は卯年
何か うさぎが ぴょんぴょーん って跳ねるみたいに
みんなが 幸せに向かって ぴょんぴょーんって
加速出来る年になると いいなー。w

今年もあとすこしだけど
これからも よろしくねー

みんなー ガンガレー。w

アバター
2011/02/09 19:57
とら吉くん
うん。そんなに軽い意味で使ってない事はわかってたけどね。
そっか・・・とら吉くんも色々病気の苦労をしてたんだ。
なんか偉そうなこと言ってゴメンネ。(私だって知らずに人を
傷つけてること、あるだろうし)
とら吉君の真意も分かった。コメ、ありがとう。
もう、この件はこれでおしまい。
懲りずにまた、楽しいコメント寄せてください。

(これも読んだら消してね)
アバター
2011/01/07 01:08
お友達ありがとおおおお。。
今までも友だちニャあ。。。。
これからもよろしくにゃあああ。。
アバター
2011/01/02 13:04
訪問了└|力"├(゚▽゚*)♪

水やりトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/01/01 22:21
あけおめ♥
なんでそんなに庭がすごいの?????
車とか
アバター
2011/01/01 16:04
去年は色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!
張り切って行こーw
アバター
2011/01/01 09:44
あけまして・・・アケマシタッ(^_-)-☆

今年もどうか<福の神トラ吉さん>よろしくお願いします~(^_-)-☆
アバター
2011/01/01 00:15
Д нαρρy ЙёЩ ЧёαЯ!!
アバター
2010/12/31 23:21
ぴょんぴょーん^^

釣り堀でのみんなへの気遣い 気の利いた思いやりのあるトラ吉さんの言葉は
みーんなの心をほっこりと温めてくれています(*^_^*)

トラ吉さんから学ぶ事いっぱいですよ。 出会えてほんとに感謝しています。

トラ吉さんにとってさらに素敵な年になりますように✿
いつも ありがとぉーー^^  これからもよろしくねーのポチっw
アバター
2010/12/31 19:39
早いですよねぇ~
本当にお世話になりました
アバター
2010/12/31 16:29
゚+.(ノ*・ω・)ノもう終わりですね
早いなぁww
今年お世話になりました
来年もよろしくおねがいします*^^*
アバター
2010/12/31 14:57
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤*.2010年最後の日☆゚・:*❤

今までお世話になりましたbb
来年もよろしくお願いしませうwww

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤*.ばいばい☆゚・:*❤
アバター
2010/12/30 10:27
今年は、いっぱいありがとうでした。
来年もよろしくお頼みしますネ☆+*.・。
アバター
2010/12/30 08:25
まな昨日から
課金しました!!^^
これからもよろしく!
あとちょっとはやいけど
あけおめ~^0^
アバター
2010/12/29 19:14
また来年も釣り掘りでよろしくニャ w
アバター
2010/12/29 16:10
ブログみてね❤♫♪ よかったら 使ってくださいでちゅのぉ♡
アバター
2010/12/28 23:00
寅年かあ...どっちにしても多分年下やね~ww
でもそんなことはどうでも良い位、
自然にお話出来ちゃうのがニコタの
良いトコですな♪
アバター
2010/12/28 16:28
来年こそは
トラ吉さんと釣りがしたいなあ。。^^

今年一年ありがとう。
来年もよろしくね^^
アバター
2010/12/28 12:57
来年もよろしく~<(_ _)>

そういえば、トラ吉sって何歳やったっけ。私のブログのコメに返事書いて!
アバター
2010/12/28 12:48
来年もよろしく!
ああ・・・
うさみみほしい・・・
アバター
2010/12/28 07:23
ぴょーんぴょーんwww(*´∀`)アハハン♪

来年もよろしくね(*´∀`*)
アバター
2010/12/27 19:27
来年もどうぞよろしくです^w^ノ☆
アバター
2010/12/27 18:42
これからもよろしくね^^
ニコのアイテムがうさぎだらけになりそう^^;
アバター
2010/12/27 18:00
卯年・・・年女で~す^^

来年こそは不景気脱出したいww
よいお年を~^^
アバター
2010/12/27 17:57
これからも、よろしくお願いします☆
アバター
2010/12/27 17:48
これからもよろしくおねがいします^^
アバター
2010/12/27 17:42
あと・・・4日ですね
速いですね!

こちらこそ、来年も
よろしくおねがいします
アバター
2010/12/27 17:37
おわっちゃうね~こちらこそ^^
これからもよろしくです!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.