Nicotto Town



うさ×うさ×キンギョw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.65cm
ブルーギル
2
15.34cm
カワムツ
1
12.59cm
オイカワ
2
17.06cm
ウグイ
3
29.33cm
ニゴイ
1
45.47cm
ギンブナ
1
21.78cm
ナマズ
1
55.68cm
ブラックバス
1
44.22cm
ソウギョ
1
89.68cm
川の真珠貝
1
7.77cm
迷子の子うさぎの像
2
24.48cm
獅子舞い金魚
1
17.60cm
2011/01/08 12:14

今日は珍しくいつものお部屋と違う所に
沢山人が居たので 入ってみたんだ。

いつものようにおまじないしても
初めての人達の反応は薄かったんだ。

でも おまじない ちゃんと効くんだよ?w


迷子の子うさぎの像×2  獅子舞い金魚×1


土曜のお昼のレア祭り。w

ご一緒した人 ありがとぉー

みんなも ガンガレー 

アバター
2011/01/14 18:10

 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
 さすがですねw
 また会ったら魔法かけてください(笑)
アバター
2011/01/09 16:56
今年も幸先いいね^^ おめでとうヽ(^o^)丿○o。.(゜))<< ×3
まめも初めておまじないを見た時は
思い切り人見知りしてたかも。ぷぷっ(*^。^*)
アバター
2011/01/09 12:36
そうだよね^^:
やっぱりそうなっちゃうょ!!
うちなんかさ本当に最後まで
みんなしゃべらないときあるもんw
アバター
2011/01/09 10:06
最近一緒に釣れなくて残念です
またおまじないしてくださいね^^
アバター
2011/01/09 02:06
何気に私、他の釣り場で「たむけん金魚」
普及協会員をしてますww
アバター
2011/01/08 23:31
おめでとう。私は釣りしているのだか、こないのwww。焦ります。
アバター
2011/01/08 21:03
おめでとうございます
トラ吉さんはいつもどこで釣ってるんですか?
今度私もそこ行きますww
アバター
2011/01/08 20:19
トラちゃんと釣ると楽しいでちゅのぉ♡
アバター
2011/01/08 19:56
獅子舞金魚大きいですね!!
アバター
2011/01/08 19:40
そういや釣り堀で初めて会ったトキもおまじないしてた^^

アバター
2011/01/08 19:14
こんばんは!

Wピョンピョンとタムケン金魚、おめでとうございます!
ナイス・タムケン!

最近気が付くと、「レア色のナンシー」口ずさんでる自分がいますw
アバター
2011/01/08 19:06
すごいなぁ~!!!!!!!!
アバター
2011/01/08 18:54
また、おまじない、おねがいします!
反応wwwみたかったにゃあ。。。
昨日はおかげさまで、うさ君②匹ひいいいいい400コインwww。
獅子舞おねがいしまーーーす!
アバター
2011/01/08 18:35
タウンで釣りするときのおまじない  ぷ~もあるんだぁ~♪
アバター
2011/01/08 17:24
トラ吉様のおなじないパワーぱねぇ°∀°☆(若者風←)
アバター
2011/01/08 17:01
どんなおまじないなの~
知りたいよw
まだ子うさぎも金魚も釣ってないぞ・ω・?
うんうん^^ガンガル~ヾ(`・ω・´)ノ
アバター
2011/01/08 16:49
おおーーーー
いいなぁ~~!!!
うち、何回やってもレアが釣れん><
アバター
2011/01/08 16:44
いいなぁ
すごいなぁ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.