Nicotto Town



アジアカップ 優勝 おめめとー。


サッカー アジアカップ決勝

日本対オーストラリア戦

同点延長の末 ザック ジャパンが1:0で勝ちましたー。

おめめとー

本当によかった おめめとー。




さて 勝ったのはとっても嬉しかったけど
手放しで喜べないのさ。

監督さんが変わって 戦術も変わって
努力の勝利だとは思うけど
前から感じている日本の弱点は
一向に直ってない気がするのさ。

味方にするべきパスを途中で何回も相手に取られる。
自ゴール前に攻め込まれるとダンゴに成る。
相手が目の前に居るときに不用意にボールを止める。

このダメダメな癖を直さないと
ねっ。

アバター
2011/02/08 12:37
やっぱり、謙譲の美徳が行き届いているのですよ。
譲り、スリルup☆

お酒は飲めないので、
勝利の葡萄ジュースで祝杯あげましたよん(。◕‿◕。)♥
アバター
2011/02/03 21:15
コンバンワ(・ω・)ノシ

日本代表・監督さんより分かってるトラさん^^

とりあえず、おめでとうですねbb
アバター
2011/02/03 21:08
(*-Å-*):;;;:(*-Å-*):;;;:(*-Å-*):;;;:(*-Å-*)

豆まきで疲れたミクカラの、

ⓢⓉⓅ配達ッ(っ・ω・´)っ=3

(*-Å-*):;;;:(*-Å-*):;;;:(*-Å-*):;;;:(*-Å-*)
アバター
2011/01/31 21:23
免疫力トラ吉くんもUPするようにのステプー
アバター
2011/01/31 17:38
サッカーすごかったですよー
なんかオーストラリア最初日本のこと眼中にない気がしたんです。
でも勝ててよかったー!!
アバター
2011/01/30 22:39
昨夜はお疲れ様でした~。
こんなにきちんと見られていたんですね。
さすがです。
私は家族がおおおーとかいう声に助けられて見てました。

本田選手だけでなく、李選手のように
たくさんの選手がヒーローになれる試合がいいなあって思います。

アバター
2011/01/30 19:10
頑張ってみたよ~
お母さんに、そのあと、怒られたがなww
アバター
2011/01/30 18:03
優勝しましたねw
日本の悪い癖ですかぁ~
直して欲しいですね(-_-)
アバター
2011/01/30 17:46
ラインコントロールに難のあるDF陣なのでゴールキーパーが目立つのかな?日本ってゴールキーパーはすごいよね。でもホントはゴールキーパーが神がかり的なスーパーセーブをする前にその芽を摘んでほしいよね。でも、アジアNo1はホントにおめでとう^^。
アバター
2011/01/30 17:25
うん!おめめと~^^ww

日本の弱点は一向に直ってないなんてかっこいいこと言うねw
アバター
2011/01/30 14:53
私は、韓国の試合は、見たけど・・・
オーストラリア戦は、見逃した~~~~~~((汗
でも勝ったみだいで本当に良かった♪
アバター
2011/01/30 14:00
私も見ていました。
サッカー日本代表、優勝しましたね。
アバター
2011/01/30 13:41
ふ~ん
詳しくは良く判りませんが、
まだまだ強くなる余地があるということですね。

でも
とりあえずはおめめと~^^
アバター
2011/01/30 13:28
さすがトラ吉さん!よく見られてますね^^
自分的には両サイドの選手、特に内田を
もっと信用してもよかったのでは?
と思いました。
なにはともあれ、勝ててよかったです^^
アバター
2011/01/30 11:43
んn~~~~、、、、

サッカーオンチなagehaがやってきましたよ~wwwww

野球もサッカーもバスケもわからーん!

あ、でも「リアル」ってバスケコミックは大好き!
アバター
2011/01/30 10:19
そうですね^^;
延長戦の後半ロスタイム直前は
またまたドーハの悲劇を思い出してしまいました
ダンゴの癖はなかなかとれませんね
アバター
2011/01/30 08:09
そうですね。。。
はっきり言ってしまえば、李選手がゴールを決めるまではちょっと悪い癖が出ていましたね^^;
ナゼにパスを後ろに後ろに回してしまうのか。。。。
アバター
2011/01/30 06:07
んだんだ。。
勝ったの良かったね。でもでも相手もスグに研究するからにゃあ・・。。
この癖って、教育に問題あるのかしら。。
文化的にそう、動いてしまうのかしら・。。
これからこれから!。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.