Nicotto Town



トラ吉のたこ焼きw


以前 このブログで紹介した たこ焼き。

結構 評判いいんだ。w

で レシピは過去記事を見て貰えばいいけど
今回は実際に画像を用意してみたんだ。

今回 ゲストが来たのでたこ焼き食べる?って聞いたら
おネギが入ったら嫌だ とおっしゃるのでw
じゃあ 野菜はキャベツオンリーにして
代わりに小エビを入れる事にしたのさ。w




トラ吉写真館
http://ux.getuploader.com/torakichi261410/

上から順番に見てくれると 作業順なのさ。


004.jpg~010.jpg
toratakoyaki.jpg


過去のレシピ記事はこちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=261410&aid=20960846

えっ ゲスト? 
彼女か? って?  んな訳ないじゃん ( T_T )
身内のお子様w



みんなー ガンガレー。

アバター
2011/03/02 19:45
いつも訪問ありがとうございます♫*
お返しが遅くなってしまって;

素敵とミズヤリプレゼントですd(♋ω♋✧)
アバター
2011/02/28 00:48
今日、トラ吉レシピで、たこ焼きしました~!
タコがつきたので、シーチキンとチーズを入れました。
とってもおいしかったですよ~!ありがと~~!!
アバター
2011/02/26 03:17
トラ吉さん、こんばんは。
いつもお世話になっております^^

ひなまつり企画 プレゼントクイズにご参加くださいまして
どうもありがとうございました。
トラ吉さん、見事に正解でした!!
おめでとうございます♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=24630286

こちらから あみだくじへとお進みください。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=24699328

あみだくじは、こちらです。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=BV0oquCjP6UFneY2BGcf27160

アバター
2011/02/24 15:06

いっつもキャベツ入れてない!!!
こんどやってみますね♬
アバター
2011/02/22 14:10
こん^^
お久しぶりです♪
こんなところにすいません^^;;
突然ですが、怪盗フェレット団(マドンナ)持っていないでしょうか??
またお返事よろしくお願いします★_ _)m
アバター
2011/02/20 23:18
うちにたこ焼き器がないので作れないのですが、とってもおいしそう~
いつか作りたい!!
アバター
2011/02/18 23:07
たこ焼き器はうちに三台もあるタカでつ〜〜〜www


ででで、、、

「ライトあんよ奏法」♪

http://www.youtube.com/watch?v=QOBwFGa5QiM


僕の記憶してたイメージとちと違うけど
楽曲もLAメタルっぽくっていい感じだよwww

たこ焼き食べながら見よゼ〜♪
アバター
2011/02/14 17:57
*:.。.:*ハッピーd(d・ω・o)≡(o・ω・b)bバレンタイン*:.。.:*

ⓢⓣⓅのお届けですッ☆*

関係ない所にすいません><;
アバター
2011/02/13 15:07
きれいに焼けていますね!おいしそう^^
うちもたこ焼きしたばかりです。
キムチやイカめんたいを入れてもおいしいですよ。
ソースなしでも食べられます^^
アバター
2011/02/13 11:31
うちもたまにタコ焼作るんだけどキャベツは入れたことないわ~(☉o☉)
ちなみに我が家の定番具材は ネギ・ちくわ・こんにゃく(時折+でチーズ)
今度キャベツも入れて作ってみまーす(。☉౪ ⊙。)∩
アバター
2011/02/13 10:55
トラ吉さんのたこ焼きレシピ
早速拝見してきますね。

ゆこたんも たこ焼き器を買ったので
時々、自宅でたこ焼きハームパーティー やってますよ~♪
色んな変わり種を入れるのに嵌ってますw
アバター
2011/02/13 07:39
たこ焼き美味しそう
僕も大好きだからw
アバター
2011/02/13 05:39
たこ焼き大好きだよ^^
つくってみようかな~
アバター
2011/02/12 22:46
たこ焼き、良いですね~♪
私も食べたくなってきました^^
アバター
2011/02/12 19:52
トラ吉さんレシピ!ォら初?か?にゃ?
ウマそうニャあ。。
ジュルジュル。。
アバター
2011/02/12 11:34
うわあ。。。
たこ焼き食べたくなっちゃった。。。

私にはおネギも小エビも入れてね~^^
アバター
2011/02/12 08:44
おいしそうですね^^。
タコと同じくらいの大きさに切ったこんにゃくを入れると食感がよくなりますよ。(関西ではポピュラー)
刻み紅しょうがを入れるときれいです^^。
チーズとかキムチとかお餅とかいろいろ入れてみると楽しいですよね。
うちも「今日はタコパッ!」なんていいつつワイワイやる時があります^^。
今夜、そうしよっかなぁ^^。
アバター
2011/02/12 00:03
こぴーして貼り付けするのはやっぱりまだどきどきするw 
クリックするとたこ焼きが大きくなったのでまたびっくりww
ひとつひとつの手順が丁寧だな~^^つぶつぶは天かすかな?
とーっても美味しそう^^
明日釣り堀でトラ吉屋のたこ焼きが食べられたらいいのになぁw
アバター
2011/02/11 23:43
上手だよ~♪
ハナマル~~~~!
アバター
2011/02/11 23:15
こんばんは!

たこ焼きおいしそう!
いい色あいですねぇ!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.