Nicotto Town



チャリティー桜 満開。

画像

東日本大震災で被災した地域の人に
ニコッとタウンの住民が出来る一番ダイレクトな支援は
チャリティ桜を購入することなんだ。

もちろん被災したお友達に応援のエールを送ったり
ネットで励ましたりも出来るんだけど
被災地には タウンに接続する端末も回線も無かったりするんだ。

この桜の購入費は全額 ニコッとタウンの運営さんが
被災地支援の公的募金に寄付してくれる。

個人個人が出来る事なんて ほんの少しだけれど 
タウンのみんなが力を合わせれば確実に復興や再起の
手助けに成ると信じて居るんだ。

何度も 植えては収穫を繰り返し とうとうメガ桜とレア桜も咲いたんだ。

被災された人達には この桜のように
一日も早く 何もかも失ってしまった大地に根を張って
大輪の花を咲かせて欲しいと祈ります。

みんなー ガンガレー。

アバター
2011/06/05 16:06
こんにちは!

いろいろ考えた末に、ニコッとタウンを退会することにしました。
この「欠伸(あくび)屋」だけでなく、サブアバのほうも(少し時間差があるかもしれませんが)退会します。
周知の意味もかねて、6月7日の火曜日のどこかの時点、もしかしてなんらかの作業でずれ込んでも翌8日には退会手続きを済ませる予定です。
たいへんお世話になりました。
最後になりますが、トラさんのご家族や大事な方がたがみなさん幸せに過ごされますよう、こころからお祈りしております。

祈念

釣堀でご一緒した時間とても楽しかったです!
どうもありがとうございました!
アバター
2011/04/21 21:36
ブログネタに関係ありませんが、こちらに失礼します。

今週でニコタやめる事にしました。今までありがとうございました。(Pアイテムを含めて)持っているアイテムはみんなにプレゼントしたいと思っているので、良かったら私のブログに欲しいアイテムを書いてくださいね♪
アバター
2011/04/01 09:50
私も頑張って植えてます。
近くの公園でもサクラの蕾がほころび始めました。
被災地に一日も早く春の光りが届きますように。
アバター
2011/03/31 15:49
被災された方へできる一番の事って、
何かのプロフェッショナルのかた以外は やっぱりお金だそうですね。
わたしもできる限り
何回も買い足そうと思っています^^
アバター
2011/03/30 13:03
   >┴<   ⊂⊃
 -( ゚∀゚.)         ⊂⊃
   >┬<
               ∩ ∩
              (´・ω・`)  旅行から帰ってまぃりました✿
              ( O┬O     旅行中に訪問してくれた人
          ≡ ◎-ヽJ┴◎   キコキコ     限定ⓢⓉⓅですノノノ
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,

アバター
2011/03/30 11:01
★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆
こんにちゎ☀
友達巡回中...
今日はタウンがメンテしてて暇です(´ノω・`*)クスン
でも4月限定アイテムが入荷するから楽しみ(。-∀-)ニヒ
ってことで、stpポチッ♪
★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆
最近やっとメガが出始めた時分です^^w
トラ吉さんのチャリティー桜にゎ、この間訪問した時もびっくりしました∑
被災地にも、トラ吉さんの桜のような復活の花が咲いてくれるといいですね^^♪
アバター
2011/03/30 10:06
おはようございます~^^
相変わらずレア・メガは来ません><

それにしても・・トラ吉さんってちびうささんともお友だちなのですね!
ちびうささんのマイページに行ったらトラ吉さんのコメントがあって『!?』と(笑)

私もちびうささんとお友だち(自称^^;)なのでおどろきましたよ~^^
アバター
2011/03/30 01:04
おいらも20本買いました
被災地のためにちょっとだけですが力になれたかと
メガ桜さんはずっと植えておきます

ゆさ酸ニコできるくらいなら安心ですな
アバター
2011/03/29 23:22
被災地だけど、かなり状況が恵まれてるので買ってもいいよね?www
って、桜買っちゃいました♪
成長が楽しみです。
アバター
2011/03/29 22:37
うんうん。そうだね!
今、私は植える場所を増やすべく、たんぽぽ育ててるけど^^;
も一つレベル上がったらきっと開墾できるはず!頑張るぞ~。
アバター
2011/03/29 22:26
私もそう信じています。

私は10個成長し終えましたが、レア&メガには縁がありませんでした(泣
また購入(?)して来ようと思います。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.