Nicotto Town



カメット再登場(エイプリルフール企画)

画像

自然広場に何だか人だかりが出来ていたので行ってみると
でっかいカメットが居たんだ。w

そして カメットをクリックすると たたかいますか?って出た。

戦うに決まってるじゃん。

味方はペットのシルク。w

オイラは常にたたかいながら シルクの番では
まほうを使って 時々かいふくをこころみる。

3匹出てきた カメット を全て倒したらゲーム終了。w

運営さんも なかなかやるじゃん。


みんなも ガンガレー

アバター
2011/04/21 22:34
ブログネタに関係ありませんが、こちらに失礼します。

プレゼント贈るので、お友達申請お願いします。
プレゼントは日曜日にする予定です。
アバター
2011/04/02 22:01
こんなステキイベントがあったとは

トホホですよ
アバター
2011/04/02 21:58
わたしもペットと一緒に戦ってきました。
アバター
2011/04/02 20:10
今回の企画は皆のニコペットが見れて嬉しいですね(*^-^*)
普段、釣り堀にペットは連れてこないもの^^
今日はメガカメットと遭遇。バトルしてきました(^^)/ 
アバター
2011/04/02 20:09
昨日はでかいカメットピンクとグレーに遭遇して、
逃げるをクリックしたら、逃げちゃダメって上に言葉が・・・
私はニコペットがいないけど、横にネコちゃんがいてビックリ
ニコットのネコみたいだね^^
アバター
2011/04/02 19:19
すごーい‼‼
初めて見た^^♡
舞璃も、行ってきまーす
アバター
2011/04/02 17:43
まめ、今日も挑戦してきたよw
1回目はあずきと共にぱったりと尻もちをついたけど
気合いを入れ直してがんがったよ~♪
勝利のダンスに笑っちゃったけどなんとも可愛いねヽ(^o^)丿✿
アバター
2011/04/02 12:44
私も参加してきました^^
面白いですよね^^
勝利のダンスも可愛いと思いました♪
アバター
2011/04/01 22:03
巨大なカメットだったケロ^^
アバター
2011/04/01 21:49
☆はるちゃん☆さんへ

そのゲーム、
たしかチェンメですよ;;
アバター
2011/04/01 20:13
久しぶりに見たカメットさん、なんか気持ちかわいくなった@w@?

(体が大きくなったせい??)
アバター
2011/04/01 19:11
ベットが選べたらいいのにな。
うさぎだけでなくてアルパカとも戦いたかったです。
絶対その方が戦力になる。
でも今年は遊べて嬉しかったです。
去年はMacおことわりだったんだかんね。
アバター
2011/04/01 19:01
ペットとたたかえるっていうのが秀逸ですよね~^^
ニャンコのファイティングポーズがまた 
結構ツボでした^^
アバター
2011/04/01 18:44
すっごい人だかりで
まったく見えなかったww

なんかみんな
「何ももらえなーい」って。。。

楽しいのにねw
アバター
2011/04/01 18:22
ガンガレーになってるけどいいのか!?
まぁそれは置いといて、
うちの助っ人は猫のニコだよ~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.