Nicotto Town



メガカメットL w

画像

今日は メガカメットLと戦った。w

なかなか手強かったんだ。

でも シルクとやっつけた。

今度は メガカメットBをやっつけなくっちゃw

みんなも ガンガレー

アバター
2011/07/11 07:14
そのモンスターは月面に行かないと会わないって聞いたのですが。
アバター
2011/04/16 12:12
こんちゎ~ 今日一緒に釣りをした
にゃんこ☆だょぉ 覚えてる??
よかったら ニコ友になって!!
okだったら コメか友申してね~(*´ω`)/
アバター
2011/04/16 06:43
とら吉さん、おはようございます^^
なかなか顔を出せなくてすみませんって、
!!メガカメット!?
寅吉さん、とんでもないものと、戦っておられたのですね><
御無事でなによりです><
アバター
2011/04/15 17:15
おぉΣ

スゴィですっ!!

さすがトラ吉さんっ!!
アバター
2011/04/10 01:12
今トラキチさんの家にいます・・・。
アバター
2011/04/09 10:29
メガカメットの裏技見つけたけど遅いですよねー
アバター
2011/04/08 22:34
こんばんわ。
stpのお届けに参りましたぁ!!!!
一昨日の部活が1ヶ月ぶりでww ヤバイとわ思ってたんですが筋肉痛が∑(。д゜∥)
2日間苦しめられています>< 初めて左手が筋肉痛に・・・。 指がギンギンしてますww
辛いですねー筋肉痛はww←自分が悪いのにww
アバター
2011/04/06 13:12
私の学校の桜ももう満開です。
すごくきれいです。
春ですね~
ちょうどいい季節ですね(●^o^●)
アバター
2011/04/05 17:01
ぉぉっ!!
やってくる♬
アバター
2011/04/05 15:37
はあい♡
アバター
2011/04/05 13:51
どうやって、
そんな、
大きい、
カメットLが、
出てきたんですか???
アバター
2011/04/05 10:22
スゴイモノ見てしまいましたww

こんな大きいんですね!
今度遭遇したら頑張りたいと思います^-^b
アバター
2011/04/04 23:17
こいつがメガカメットさんですか
3匹よか強そうですな
アバター
2011/04/04 22:40
すごいですね
はじめて見ました!
本日のstpです^^
アバター
2011/04/03 14:49
カメット・・・いっぱい種類があるのでしょうか?
私もまた行って来ようと思います♪
アバター
2011/04/03 10:04
4/2もやっていたんですね^^
今日やってきます
アバター
2011/04/03 00:11
昨日は、大きい黒いの1匹で、今日は3匹一緒に出てきたよ。
アバター
2011/04/03 00:00
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ
今日さちは初めて戦ってみたww
3体いて結構強かった(´・ω・lll)
アバター
2011/04/02 23:04
倒した後の踊りが笑っちゃいますよねww
ペットも踊らないかなw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.