Nicotto Town



今日は珍しく打ち止めw

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
4
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/04/16 13:55

何時ものリスク分散型のかけ方で
時々アタリながら20コインで随分遊んだんだ。w
途中 釣りのお話で盛り上がったりして
楽しかった。w

で 何となくだけど 来そうな予感がしたので
一点掛けしてみたんだ。w

けして 確信があった訳じゃ無いんだ。 
でも その場の雰囲気でw

そしたら 珍しく当たって 打ち止め。w

今日は 良い事 あるかニャーw

ご一緒した人 どうもありがとぉー

みんなも ガンガレー 

アバター
2011/04/19 01:36
いつも全飲まれですなおいらは
アバター
2011/04/19 00:37
お~~ イナコ退治о(`・∀・´)◯゙おめ~!
お見事m(__)m
アバター
2011/04/17 12:17
こんにちわーノシ
もうすぐお出かけしますぅ^^
アバター
2011/04/16 21:55
こんばんは。打ち止めおめでとう。
アバター
2011/04/16 21:22
こんばんわーノシ
明日は久々のお休みです(*´∀`*)
買い物に行ってこようと思います!!!
顧問の先生が個人的に話がしたいと言われて試合後にお話しました^^
そしたら今、考えてることが全部言われてしまいビックリ・・・。
前からその先生は好きでしたがもっと好きになりました☆
アバター
2011/04/16 14:54
おめでとう^^打ち止めなんてすごい!
ルーレット負けてばかりでやってない。
ちゃんと当たるんだ^^
アバター
2011/04/16 14:42
おめでとうございます。
スゴイですね^^

何かステキな事があると良いですね♪
アバター
2011/04/16 14:10
みたよー^^ みたみた☆
しっかりこの目でトラちゃんがイナコ仕留めたところを目撃☆

今日はいいことありますように^^
打ち止めCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.