Nicotto Town



カノンの称号w

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
31181
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
47
獲得した宝石数
1786
今回の称号
朝の蒼いニコット
2連鎖
20
3連鎖
4
4連鎖
10
5連鎖
2
6連鎖
5
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
22
2011/04/24 09:51

カノンの宝石箱は 時間はそれなりに掛かるけど
毎日 200Cコインをゲットする為の貴重な収入源。

気を抜くと クリア出来ずに終わっちゃう事も多々あるけど
レベルがAに成って そこそこクリア率は上がったと思うんだ。w

で ゲームが終わるたびに  ランダムで称号が変わるんだけど
昼の黄緑な銀河 とか いつもはあんまり気にしないんだ。w

今回 朝の蒼いニコット って称号だったので

なんか 嬉しくてブログに書いて見たんだ。


みんなも ガンガレー。


アバター
2011/04/27 22:18
ありがとうございます。

庭の車ってどーしたんすか?
アバター
2011/04/27 13:38
すごいですね!!
私はやったことありませんw
こんどやってみようかな??
アバター
2011/04/26 22:30
凄い
レベルAなんですか??

neneはまだまだ遠いですわ
アバター
2011/04/24 22:06
私もカノンはよくやります。楽しくコインが集まるので嬉しいかな(*^-^*)
でもなかなか時間がとれなくて><
以前、ニコットって意味を知らない時にその称号をもらったことがあったんだ
でもブログに残してなくて・・次に出るのはいつだろうってずっと待ってます^^
良かったね(*^-^*)
アバター
2011/04/24 20:31
「朝のピンクな○○」になったときは朝からなんだかムフフになるからご注意あれ^w^ノ☆
アバター
2011/04/24 20:03
ずいぶんまともな称号ですね~^^
わたしは「ピンクの銀河」とかワケ判らないのばっかりですよ。。。
アバター
2011/04/24 10:16
朝の蒼いニコット・・・
ポエムですね~~ww
アバター
2011/04/24 10:12
蒼いニコットさまなのね^^ Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.