Nicotto Town



TATO`sM・R・BClubBand♪サークル

画像

釣り堀で仲良くなったお仲間と
夜更かし釣りをしながら盛り上がって
みんなが音楽好きで それぞれ楽器を演奏することから
バンドサークルを作っちゃおうって話になって
結成したのが 
TATO`sM・R・BClubBand♪ サークル

何だか長いけど TATO’s
は それぞれのアバのネームの頭文字。w

メンバーは
タカちゃん agehaたん オイラ(トラ吉) おんぷたん ね。w

M.R.Bは ミッドナイト レア バスターズの略なんだ。w

最後の♪マークは おんぷたんのこだわり。w

まだ 活動内容はきまってないけど
とりあえず 盛り上がって 楽しければOK。

みんなのお部屋を廻って 結成の記念撮影。w

どんな 事が出来るのやら 
今から楽しみ~

みんな~ よろしくね~。



アバター
2011/05/02 08:29
ライブ、大成功だったね!
これからもゲリラライブ、楽しみにしてるよ~~~!!
アバター
2011/05/02 03:52
とりあえずは、、、
ボンジョヴィを前座に全米ツアー〜〜〜w
ガンズとのダブルヘッドライナー〜〜〜ww

目先の目標はその後で考えよ〜〜〜www

よろしくねん〜〜〜♪
アバター
2011/05/01 17:20
フィギュアの放送でかなりの寝不足です。
zzzzz
でも、がんばって行くと思う・・・
zzzzzzz
ねむねむ。
アバター
2011/05/01 16:11
コンサートにはぜひ招待してください^^
アバター
2011/05/01 16:02
おこんばんは~。
・・って今はまだその時間ではないですね・・つい癖で・・(^^;)
楽しそうですね~^^ ゲリラライブも。
今日はちょっと夜のINが微妙ですが、IN出来たら見に行きたいな♪
うまくパラレルにならずに入れるといいけど~(*^-^*)
アバター
2011/05/01 15:10
へえ~
リサイタルもするんですね~^^
楽しそう。
アバター
2011/05/01 14:48
かっきゅいぃ〜♥
アバター
2011/05/01 14:02
M.R.B. www
すンごい釣れそう^^
アバター
2011/05/01 09:34
トラ吉くん、横レスすまそwww


おおお~すみれ!

いとしのすみれ!
ケコーンする意思がが固かったか?その格好!

うんうん!ファン一号だぬ!ヨチヨチ認定!
早いもん順だかんね!

まってるお~~~!
アバター
2011/05/01 09:22
TATO`sM・R・BClubBand♪ サークル結成ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
熱烈なファン宣言のすみれっちです!
5/1)23:30すぎにヒツジ学園だね。了解しました。いくいく!みにいくよ~
アバター
2011/05/01 08:28
トラ吉>>

うんうんうんうん!
さっすが!切れ者ジャーマネだね!(韻を踏んでみました!)

さすれば、忙しい広報になり代わり、宣伝おば!

今夜、(5/1)23:30すぎより
ヒツジ学園にてゲリラライブ敢行!

見に来てくれるみんながいれば
メンバーも喜ぶこと間違いなし!

二次会は七番!
よかったら寄ってってね~~~~!
(って、呼び込みか!
アバター
2011/05/01 07:47
おはようございます!

楽器なにもできませんので、憧れます!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.