Nicotto Town



ゲリラライブw

画像

先日立ち上がった
TATO`sミッドナイトレアバスターズクラブバンド♪

ヒツジ学園内 ニャンコ・ロック・フェスタ 特設ステージにて
ゲリラライブを敢行。

23:30分からだったんだけどw

ちょっぴり アクシデント発生。

ニコッとタウンは 一画面人数限定のパラレルワールドw
満員になると 別の画面に飛ばされるんだ。w

当初2人以上が一緒に成ってる画面の人が待機
何度か入り直して合流しようって言ってた。

ところが オイラが最初にINしたヒツジ学園の画面には
知らないガールズバンドがw

すぐ入り直したら まめごはんさんと茉莉香さんが居た。w

きっと お仲間は別画面で待ってるはずだから
入り直そうって 3人同時に入り直したら
茉莉香さんが居なくなってた。w

次に もう一度入り直したら 今度はまめごはんさんともはぐれ
オイラ 独りぼっちにw

焦ったことは 言うまでも無い。

何度も行ったり来たりを繰り返したら
入り口にまめごはんさんが待っててくれた。

「みんな 居るよ。」

ホッとしたのもつかの間
すごい沢山のお友達が集結してた。
しかも 大盛り上がり。

なるほどぉ こんなに人が居ると 入れない訳だーw
なーんて 関心する暇もなく ステージへ

この状況で同じ画面に入れたのは 奇跡に近いね。

遅れちゃったけど 来てくれたみんなー ありがとぉー。

これからも よろしくねー。

アバター
2011/07/13 03:38
ニコットタウンは音がないですからねぇ。
アバター
2011/05/03 23:52
ほんとww心配したよ~~www
盛り上がってる所を抜けてくれたみかんちゃん、
入り口で待っててくれたまめちゃんに、感謝だね!!

トラ吉替え歌詞のタイナーノーツも、発行しなくっちゃだわ!!
う~~んww このバンド!金のにおいもしてきたぞ♪ ( ´థ౪థ)
アバター
2011/05/03 11:32
うんうん。抜けたかいがあって良かったよ( ̄▽ ̄)ノ♡
これでトラ吉さんが入れてなかったら悲しかったもん^^
今度は最後までライブ参加出来るといいな~(*^-^*)
トラ吉さんがいない時に日本語分は聴けたけど
実は英語ヴァージョンは聴けてないんだぁ
歌詞、ありがとね~o(^-^)o
アバター
2011/05/03 01:24
いつまでも来ないから心配だったけど
間にあってよかったねw

スンゴイ面白かった
次もオシャレして行くでごわす
アバター
2011/05/03 00:00
そそ、ちょっと思いついて、アゲハのお部屋に入ってから、タウンにとんだら
あっさりたどりつけました。
お先に行ってしまってごめんね。
同じ場所からタウンに出発すれば同じ所に出られるのかしら?
次はスミレさんのところみたいだから心配いらないけどw
アバター
2011/05/02 20:34
大盛況とはすごい@w@人☆

これからもガンバ☆☆☆
アバター
2011/05/02 20:10
それは焦りましたね・・\(◎o◎)/!

でもバンドって楽しそうです♪私もやってみよう。
アバター
2011/05/02 19:34
アクシデントあったかもしれないけど
うまくいってよかったね^^
そうだよね 14人だっけ? 決まってるからね@@
アバター
2011/05/02 19:02
トラ吉くんはきっと
パラレルワールドで
迷える子虎(?)になってると思ったよ〜〜〜w

もし二対二になったら困るから、
次回からは誰か一人を動かない代表にきめて集まろう〜〜〜

今から楽しみだ〜〜〜www

アバター
2011/05/02 18:22
入れてよかったですね^^
行ったけど、入れなかった^^;
また、機会がありましたら、見に行きますね^^
アバター
2011/05/02 15:52
トラ吉くん>>

みかんちゃんが歌詞、教えてほしいって~!
チャコのほう!
うれしいなぁ~!やってる楽曲(コピー?)に興味もってくれるってさ!

agehaも後で書きに行くし、よかったら教えてあげてね~♪
アバター
2011/05/02 15:28
ゲリラライブ成功おめでとうございますw
出たり入ったり大変でしたね(^^;
でもそれもまた楽しそう♪
アバター
2011/05/02 15:17
トラ吉くん>>

ぶっははははははは!

気にするって思って言わなかったけど
一番に居てそうな、トラ吉クンがいなかったから
ちょと、慌てたよwwwww

まぁ~、歌詞はメモ帳にカンペ用意してたから大丈夫だったけどね~!

あんとき「アクセル(ローズ)クラスな遅れやね!」って突っ込んだけど
重すぎて、微妙なタイミングでログ上がりしてしまい、
重いけど、めちゃ浮いてもーたagehaですwwwwww

今度はナニしよっか?

めちゃワクワクしてきたね!
楽しみだよ!!!
アバター
2011/05/02 12:37
バンドの結成おめでとうヽ(^o^)丿✿

ほんと、無事に入れてよかった~w
みんな、かっこよかったよ~✿
まめ、興奮してトラ吉さんのことを呼び捨てにして叫んじゃったw ごめんねw

楽しいひとときをありがとう^^
またのライブを楽しみにしています♪
アバター
2011/05/02 12:34
学園にこんな舞台があることすら知りませんでした^^;
すごい、すごい
みんなカッコイイですね~^^
アバター
2011/05/02 11:45
大勢でできてよかったですね。
人数多いと集まるのも一苦労ですね。
アバター
2011/05/02 11:11
トラ吉さんならきっとライブすると思ってました!
盛り上がってますね~~。
アバター
2011/05/02 10:55
なんか久々ですね^^
アバター
2011/05/02 10:05
うんうん 15人限定のパラレルワールドが厳しいよね(>_<)
ファン以外にも飛び入りで応援していた人がたくさんいたしね。
それにしてもトラ吉さんたち 最高だったよ~~~!!
次のコンサート 待ってま~す♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.