Nicotto Town



すみれさんのお部屋でライブw


本日 (正確には昨晩ね)
TATO`sM・R・BClubBand♪
2度目のライブを決行しました。w

来てくれたお客様
バンドのメンバー
みなさん お疲れ様でしたー


オイラが撮ったスクリーンショットは

トラ吉写真館w にパス無しで置いておくね
http://ux.getuploader.com/torakichi261410/

下側のサムネイルをクリックして
出た画面の下のダウンロードをポチンで見られるよ。


オーバードライブ風wは 雑多の中だったので
ちょっと全体像が解りにくかったかも?って反省。

ここに 置いておきます。w

もっと遊んで ○番釣り場 みんなの声がするわ
おしゃべりカフェも 興味が無いのヨ

いつも来ている 素敵な仲間 楽しい笑い声も
魚を釣りながら お話出来るから

ニコタにINしたら ここにおいで
毎晩集まる 素敵な場所

あなたはいつも 
黙り込んで釣っていた
ひとりぽつんと 孤独な感じで
心を開いて 
話に混ざってごらん
みんな気さくで いい人ばかりでしょ?

浮きを浮かべて  お話して
みんなが笑う 秘密の場所

今の時期に釣れる 特別な
レアの影を追いかけてー
あぁ 夢は いつまでも覚めない
○番釣り部屋ー

アバター
2011/07/10 18:01
弾いてる感じに持ってないからおかしいと思ったら古い方のギターですね。
アバター
2011/06/19 19:11
こんにちわぁーコメありがとうございます☆

とっても可愛い挨拶ですね^^

きみどり2号のお友達の方ですよね♪

私はきみちゃん(きみどり2号)のリア友だったりしますww
アバター
2011/05/28 11:47
こんにちわ「こんにちワン」     魔法の言葉で楽しい
ありがとう「ありがとうサギ」    仲間がぽぽぽぽーん♪
こんばんは「こんばんわ二」

最近聞かないね・・・・・stっぷ
アバター
2011/05/27 21:54
すご~~い!
スクリーンショットなら 参加されている皆さんのお名前も
話した言葉の履歴まで写るから、いいですね!!
いいなぁ~
ゆこたん・・・スクリーンショットの撮り方が、よく分からないんです(;*´ェ`*)ゞ
よかったら、今度教えてくださいね。

とても楽しそうで盛り上った様子がよくわかります。
皆さん(。◕ ◡ ◕。)v✿ステキ~♪
アバター
2011/05/26 09:31
気が晴れやか・・・ww

stpだおww
アバター
2011/05/25 18:22
何かのCM??おもしろいねーww
アバター
2011/05/24 18:23
コメントおもしろいねーww

stpだおww
アバター
2011/05/21 17:20
ボールドかい!わははww
アバター
2011/05/21 09:19
お返しステプです^^
アバター
2011/05/20 22:37
なんか。。。面白いことしてるんですね~^^
なに気に知り合いもいたり。。。❤
おんなじお名前の方もいるんですね。
アバター
2011/05/16 23:05
楽しかったね〜〜〜♪

めちゃめちゃ盛り上がった夜だったよ〜〜〜www

画像のアップもありがとね〜〜w
仕事が速い〜〜〜www

僕たちメンバーも
来てくれた人たちも
みんなナカーマだもんね〜〜〜〜〜www

ありがと〜〜〜んw

アバター
2011/05/16 18:56
すみれで~す。素敵なライブをありがとうございました!!トラ吉さんの歌詞最高です!!
ライブ写真のリンクを貼り付けに来ました!(トラ吉さんの画像見ました!!さすがの画像ばかり!)
ごめんね 撮影がすみれしかできなかったから そこがネックだったね。
ライブ風景http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250638&aid=27954629
アンコール1http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250638&aid=27954705
アンコールのエンデキング風景http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250638&aid=27954842
アバター
2011/05/16 00:59
お疲れちゃんでした~
おっとっとww もうメンテタイムwww
アバター
2011/05/15 22:45
タウンでもライブやってね^^
トラ吉さん優しい歌詞だね(^o^)
アバター
2011/05/15 19:10
いい歌だ〜。
釣りを再開したんだけど、トラ吉さんにお会い出来ないのは
他の釣り堀で釣っているからなんですね。
今度ライブする時は是非、参加したいのでお知らせして頂きたいです。
アバター
2011/05/15 17:11
トラ吉くん>>

おっちかれ~!チーズインカレー!

今回はステージ衣装、あつらえたけど
撮影ができなくて、ショッコシ残念だったね!

でも、SS(スクリーン・ショットORプリン・トスクリーン)が
周知されたみたいで、楽しんでもらえたようだ~~!

外部アップにはなるけど、こうやって閲覧できるし、
アップしない人も、思い出として残るしね~♪

楽しいことは、楽しい♪

思いっきり楽しむことができて、と~っても満足な夜だったね~♪
アバター
2011/05/15 17:01
昨夜はとても楽しかったです。
皆さん古い歌よく知ってるので驚きました。
あの後、釣り堀に入れそうにないなと遠慮した人たちでもう1曲楽しみました^^
アバター
2011/05/15 15:41
楽しいひとときをどうもありがとうヾ(*'∀`*)ノ

オーバードライブの歌詞をじっくりもう一度読みたいと思っていたら
ちょうどUPされていて、嬉しいです。
本当にぴったりなすてきな替え歌ですね。
ステップ踏むのにハァハァ息切れしていた茉莉香でしたw
アバター
2011/05/15 15:37
素敵なお部屋で
カッコイイメンバーですね~^^

最近自分の部屋でばっかり釣りして
釣堀に行かなくなっちゃった。。。
ちょっと反省。。
アバター
2011/05/15 11:54
昨日は楽しかったよぉ(*^-^*)
あの後、みんながどうしたかがちょっと気になるけど><
私は常にタウンの出発と終点が必ず釣り堀前だから
移動がみんなより早かったんだよね(^^)

スクリーンショットで撮れるとは考えてなかったよ。目からうろこ~^^
(SSの意味がその時点では分かってなかったのね~ ^^;)
ありがとね~!
アバター
2011/05/15 09:29
写真見ました♬
とっても楽しそうですね*
このブログ見て釣り行きたくなりましたb
じゃあ本日さっそくw
アバター
2011/05/15 07:15
わああ、楽しそう!!混ざりたい!!!

あれ?いつも1番にいると思って
行ってましたwwww
アバター
2011/05/15 02:11
こんばんは!

お写真拝見。
楽しそうですね!
まめさん隠れファンのわたしは更にキャーッw
アバター
2011/05/15 01:12
楽しかったですなあ

オシャレ出来て楽しかったしねw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.