Nicotto Town



この夏に観たい映画ってか?w


この夏に観たい映画ってお題で
ブログ書くと ニャンかくれるって言うので書いてみる。w

ジブリの新作 コクリコ坂から は きっと見ると思う。w
これまでジブリは 縁起を担いで 
○○の○○っていうように 題名の途中に ~のって付いてるのが
多かったんだけど 今回は付いていないんだ。w

長澤まさみたんと岡田准一君が 声優に挑戦してるんだ。

それから
アンダルシア 女神の報復
織田裕二演じる 外交官・黒田康作 の続編

前回のアマルフィ 女神の報酬 の時も 全面海外ロケで
行ったことの無いイタリアを満喫しながら
緊迫感のあるストーリーが展開されていたんだ。
今回も地名がタイトルなので期待している。

最近ちょっぴり以前より忙しくって
なかなか時間が取れなくて大変なんだけど
是非 見たい。

よかったら みんなのお勧めも教えてね。w





アバター
2011/07/16 04:50
最近のジブリはつまんないですね。
アバター
2011/07/04 05:07
まず、オダユウジが大嫌いなのでパス☆嫌いな男性俳優はいる。羅列すると、マズ、キム宅、伊藤英明、コ―まんちきなオグシュン、かな・・??--; モコミチもその路線か?
邦画路線で誰が好きかって?--;ウーン悩む。大沢たかおも目障りに成ったし・・中村師道は離婚以来、言語道断。
藤木は好きだが、イケ面で「毒性」が無いってとこだけ。
CMの岡田と共演している上司(「あずみ」に出ている「おねぇちゃん、可愛いねぇ~」のあの悪役の方)は注目株。TNPも知らないのか?のあの・・・^^;
「孤高のメス」の主役誰だっけ?アンマリ、名前、覚えられなくって・・^^; まぁ~あの方位?
でも、ちょっと、直、想像出来る「SP」にはウンザリ・・・福山と共演した映画が良かった。--;
中途半端な、サンタマリア・・藤原タツヤ・・ケンイチに「デスノート」で飲まれてしまった。

あ・・「エイタ」が居るな・・・未だ、「未確認」だが・・「遅咲き」だといいが・・--;

あ・・オダギリジョーはお気に入りだったが、最近、姿を見ない・・どうも「イケ面」はいけない・・

脇役の「個性豊かな」オッサンが「魅力的」に映ってしまう。で、名前を覚えられない。

誰か気に成った人が居た筈だが・・・今は思い出せない。(ド忘れーー;歳ですな)以上。
アバター
2011/07/03 11:19

ハリポタ見に行くつもりですb
アバター
2011/06/29 16:36
    ∩⋈∩
    (´・ω・♡)
✿*Y⌒U⌒U⌒Y⌒Y⌒Y*✿
name変更のお知らせ

[⋈]会長♡*/  ⇒  [⋈]シュラ♡*

です✿*

呼び方ゎ「シュラ」って呼んでくれると

うh×02なっちゃいます(☸´艸`☸)w

でゎ、これからも僕をよろしく(❤ŐωŐ)ゞ
✿*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*✿
アバター
2011/06/25 18:49
私はハリーポッター見る予定
あとは考えてないかな~
アバター
2011/06/25 13:38
うちは、ハリーポッターは必ずw
あとはハガレンとナルトと・・・
アニメ系かなw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.