Nicotto Town



なでしこジャパン おめめとー


サッカー女子 ワールドカップ 決勝戦

なでしこジャパンは世界王者のアメリカを破り

何と 優勝しましたー。


おめめとー
なでしこジャパンw

よかったね 澤選手 


本当によかったー。


ガンガレ日本

彼女達の快挙はきっと東日本大震災の被災者の人達や
最近暗いニュースの多い日本人に勇気と希望を与えてくれたと
思います。







アバター
2012/01/14 10:44
とらちゃん

いま もみちゃんち いってきました

とらちゃん どうも ありがとうございます♡

あったかくなりました♡

アバター
2012/01/14 01:21
こんなところに おじゃまします♡

もしも おじかんが あったら もみちゃんちに いって スマイルお届け ちからを わけてほしいです。

地震に おびえて 弱気になってる もみちゃんを 笑顔にしてもらえると ありがたいです♡
アバター
2011/07/27 19:31
               ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

                     name変更のお知らせ∩ω∩

                         [⋈]シュラ♡*

                            ヵラ、

                         [✟]沖田総司*


                         にしすたぁ(藁).

                          
                         よろしくおながぃし

                       
                      マ━━━(σ゚∀゚σ)━━━ス!!!

                          
               ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
アバター
2011/07/26 08:24
p≪゚+。ぉレ£∋ぅ。+゚≫q(´I`●)

今日ゎおともらちと遊ぶ予定でし。

えっ?『宿題わどうするの?』って??気合いで何とかしますよw

STPお届けデス◇*
アバター
2011/07/25 09:31
Dear 寅吉さん。
お久しぶりです☆ 覚えていますか??
*元チシャ猫です*
改名して、*flower(フラワー)になりました*
お母さんにニコタがばれて、パソコンをロックされてしまいましたが、
パスワードがわかって、無事復活✿
私がいないあいだ、定期的に訪問してくれたのは、寅吉さんでした。
本当にありがとうございました<(_ _)>ペコリ
お礼と言ってはなんですが、プレゼントを贈らせていただきます。
よかったらお使いください^^
改めてこれからもよろしくお願いします♪♪
                    ❤flower❤

 
アバター
2011/07/23 07:52
おはようございます(つω`*) 

午前㊥勉強する予定だったのですが…
PCしちゃってる優珠からのSTPお届け*

午後ゎ勉強しなきゃっ(´;ω;`)
アバター
2011/07/20 22:51
感動しました^^
ビデオでゆっくりと見ようかと^^
アバター
2011/07/20 08:29
菅総理が政府専用機で国の金使って、応援に行こうとしたそうです。
サッカー選手がエコノミークラスで往復していたのに、スポーツ振興予算を減らすし民主党のやってる事は日本のためになりません。
アバター
2011/07/19 15:51
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

Hello(ノ)ω(ヾ)

     友達限定Stp配達ちゅーッッ☆

   そんぢゃーぁ、しつれーいしますたっw

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
アバター
2011/07/19 10:00
良かったですね~!
あっぱれジャパン!!
アバター
2011/07/19 09:36
らんだむ訪問
アバター
2011/07/19 01:02
やりましたななでしこ!


・・・1試合もミレナカッタ


とにかくおめでとう!(遅すぎなんじゃ眠いんじゃ
アバター
2011/07/18 22:32
ワールドカップ優勝☆だなんて、凄過ぎ~~^^☆
アバター
2011/07/18 21:29
本当だね^^みんな勇気と希望もらったと思う。
ずうっと見てたけど。。。ハラハラしましたねえ。
でもPK戦の一本目のファインセーブをみたとき
勝ったな!!!って思いました。

すげーいい試合だった。
アバター
2011/07/18 17:24
その通りですね´∀`人♬

日本に希望がきてくれて本当に感謝だ☆☆☆
アバター
2011/07/18 14:09
すごかったですね^^
アバター
2011/07/18 11:57
日本の女性達は 強くて美しかった。

こころから おめでとうヾ(*´∀`*)ノ .。.:*・゜
アバター
2011/07/18 09:59
優勝、おめめと~^^
まぐれとか奇跡じゃなくて、
本当に頑張って勝った、という感じでしたね~^^

朝起きてから、ダイジェストを見たんですけどね~^^;
アバター
2011/07/18 09:51
ホントに勝っちゃったね^^
彼女たちのおかげで、日本に元気が戻ってきたみたい!
頑張らないといけないね^^
アバター
2011/07/18 09:48
頑張ったよね~
良かった良かった♪
アバター
2011/07/18 08:55
みかんが直接応援すると負けちゃう気がして
(よく応援してると負けるから^^;)
起きてなかったんだけど、夢の中で応援してたよ~!
アバター
2011/07/18 07:37
なでしこ頑張ったね!!!!朝から感動をいっぱいありがとう~~~!!
トラ吉さんは 3時からずっと見てたの?すみれは5時から応援してました。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.