Nicotto Town



昼のピンクなニコット 出たーw

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
46526
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
62
獲得した宝石数
1935
今回の称号
昼のピンクなニコット
2連鎖
15
3連鎖
9
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
4
7連鎖
1
8連鎖
4
9連鎖
4
10連鎖以上
23
2011/08/05 16:37

久々に見た ニコット称号w

みんなも ガンガレーw

アバター
2014/11/17 00:42
ありがと(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー

一応、拒否は外したよ^ー^ あんな事があって巡回はしないと思ってたし、
また嫌な書き込みされるのも嫌だったからね>< 
よっぽどさ? 良かれと思ってやってるのにイチャモン付けられて自分で不参加だと言ってるのに
私のせいにしてなんなの???って反論しようと思ったけど水かけ論になるから飲み込んで
も~関わらないようにしようと思っただけなのよ^ー^;

34復活も私が追い出したわけじゃないし・・・自分で散々文句を書き込んで辞めたんだよ~
サークルの伝言板にサブと本人でね?
だからって謝れってのもなんだけど、サークルに戻りたいんならまた申請したら
マナはんが許可することだし私は関係ないわ^ー^;入りたいなら入ればいいと思う。

双方 謝れとか謝るとかは無しでいいと思う。 だってまたきっと同じことあるもん^^;;
できれば私はもう、関わりたくないのだよ~>< 
でも、トラちゃが心配してくれたから 拒否は外した。それはトラちゃの顔を立ててってだけで
あって・・・彼とは関わりたくないってのが本心です>< ごめんね><

入院、大変だろうけど何事もないといいね!いろいろ気遣いありがと♥
アバター
2011/08/27 14:31
⋈*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;:*⋈*:;;;;;:*⋈*:;;;;;:*⋈
こんにちわ♡*/

いつも訪問Thank you(p´`⋈) *

僕のイメージカラーってなんですヵ^ω^?

よかったら教えてくださぃなー✿*。
⋈*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;:*⋈*:;;;;;:*⋈*:;;;;;:*⋈
アバター
2011/08/26 10:16
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです


(ウソか本当かわかりません)(友達から)
アバター
2011/08/25 13:58
    ∩⋈∩
   (♡´・ω・) 〈8月25日*
♡⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♥
もうすぐ夏休み終わるのに、

ゲーム、PC、パソコンばっかりしてて

宿題終わってない僕ヵラの訪問でしっノノノ*
アバター
2011/08/23 14:09
お久しぶりです☆
ここに失礼します。
大切なお知らせがあるので
是非ブログ見にきてください。
よろしくお願いします。
アバター
2011/08/15 08:45
        ∧_∧
       (・ω・`)友達限定巡回㊥…▸◀
        O┬O )  
       ◎┴し'-◎ ≡            ..
" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""'' 

今日は早く起きちゃいました!♡

まだ眠い…(つ∀`*)
アバター
2011/08/12 10:39
私、Aランクです・・で、気合いが入らない・・・・やはり、挑戦している時が一番です^^Ⅴ☆
アバター
2011/08/10 11:26
ゲームで勝手に通り名できるというのは多いですね。
アバター
2011/08/10 00:57
えっ! そんな称号あるんですね!!
アバター
2011/08/09 22:06
こんばんわ*

夜にステポです♡

お願いがあるんですが、このサークル、できたら入ってくれませんか?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=155819

お願いします!
アバター
2011/08/09 09:12
すごぃですね^^
私、カノンの宝石箱いまいちやり方がわかりません^^;
アバター
2011/08/05 22:01
ニコット称号初めて見たよたぶん
いつも称号見てないから、
今度から見つけてみます(^o^)丿
アバター
2011/08/05 20:50
おめでとう!

ニコット称号うらやましい^^
アバター
2011/08/05 19:43
へぇ~こんな称号あるんですね。
初めて見ました。
すごいですね。
おめでとうございます!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2011/08/05 19:16
おめでとうございます
ニコット称号なんてあるんだ?w
知らなかったw
アバター
2011/08/05 19:03
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ニコット、時間のある時にやってるよ(^^)V
楽しめてコインが貯まるのが嬉しいo(^-^)o
アバター
2011/08/05 18:32
おお~カノン、久しくやってないなwww
アバター
2011/08/05 16:53
すげえ!

ニコット称号すげえ!
アバター
2011/08/05 16:48
連鎖62って、すごいですね~^^

毎日やっていますが、
ニコットなんて称号、もらったことあったかな??^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.