Nicotto Town



またまた 打ち止めーw

ルーレット で遊びました。

参加コイン
60
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/11/02 21:12

イナコに翻弄されながら 流れを読む事 数回。

何となく 数字の流れを感じたので山を張って 一点掛け。

またまた 打ち止めしましたー。

イナコー ざまーみろーw

アバター
2011/11/06 23:04
今晩は ヒントありがとうです アドビ11をインストールできたのですが 反映できず

ふとフィルタが 無効になっていることにきずきました 有効にしたら アドビが反映されてる感じです

にのチャンがよろしくと言っていました ありがとうですww
アバター
2011/11/06 13:53
36倍すごすごピュゥ~~~~

ふっとんじゃったよ。また、いつか会えたらいいのにねw
アバター
2011/11/05 09:14
すごいな~\(◎o◎)/!

36倍なんて当たったことがないよ

それと

訪問&水やり&stpだよ

今日もいい一日を♪
アバター
2011/11/04 21:51
ブログにごめんなさい_(._.)_

コメもらいました♪

これからもずっ友だよ~(●^o^●)
アバター
2011/11/04 20:24
やっぱりすごいですねbw
アバター
2011/11/04 18:18
ブログにごめんね_(._.)_

INしたら10月29日に書いた

【重要】と書かれたブログを見てね♪

アバター
2011/11/03 20:06
すごいですなー´∀`♪
アバター
2011/11/02 23:09
はなまる ぐるぐる~✿ヽ(。◠‿◠。)ノ✿

金ぴかシールもはっておくね~♪  (●´(ェ)`)ノ゙*☆オメデトウ☆*:(´(ェ) `◎)
アバター
2011/11/02 21:22
おめでとうございます(´◡`*)
俺は運が悪いのでルーレットは打ち止めになったこと有りませんw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.