Nicotto Town



TATO`sM・R・BClubBand♪ライブ


本日 お友達の茉莉香さんのライブハウスにて

TATO`sミッドナイト レア バスターズClubBand♪
のライブを行います。

TATO's は タカ ageha トラ吉 おんぷ♪の頭文字なんだw

ミッドナイト レア バスターズ はその名の通り
夜な夜な 釣り堀に集結する レアハンター達 と言う意味。w

釣りをしながら 盛り上がっていたら
みんな それなりに音楽でも共通点を感じて
出来上がったバンドなんだ。


音の出せないニコッとタウンで 集まってライブ
このチャレンジも実は今回が4回目。


こんな 楽しみ方も有るんだって 知って貰いたいな。


開演は22:30 より

チケットは 雪の結晶のクッキー 持参w

これにはライブと その後みんなのお部屋をメンバーと共に
巡回して撮影会をやるとき ハートが飛び交う
仕掛けの為の必須アイテムなんだ。w

ペットはお部屋に入れる人数にカウントされてしまうので
同伴出来ませんのであしからず。

告知が遅くなったのは 人数に制限があるからなんだー

興味があったら覗いて見てねw

 



アバター
2013/09/20 08:20
どこでやってたのかと思ったらお部屋だったのですね~♪

また開催する機会があったら見てみたいな^^


アバター
2013/03/26 13:58
ちょっとこちらをお借りして

先ほどは釣り堀で楽しいお話をありがとうございました。
音楽にまつわるお話はほんとうに楽しいですね!
私は黄金のロック世代を送ったので邦楽はまったくわかりませんが、
ビートルズからコールドプレイあたりでしたら大丈夫です。
あ、リンキンパークも好きです。

これが例のツェッペリンの写真です。スキャナーがなくてデジカメで撮ったので
あまり鮮明ではありませんがぜひ御覧ください。それぞれの写真をクリックしますと
大きくご覧になれます。

https://picasaweb.google.com/100057267135038201920/2011122104#

こちらは先月の27日に行われたリンゴ スター ライブです。
幸運にも前から5人目でした。
ラストにジョンの ギブ ピース ア チャンスを号泣しながら歌いました。

https://picasaweb.google.com/100057267135038201920/201322702#

ビートルズなしでは生きてゆけません。
アバター
2012/06/23 08:44
✰ ☹☺☻☹☺☻☹☺☻☹☺☻☹☺☻☹☺☻☹☺☻☹☺☻ ✰

またまたお急ぎ訪問㊥♡

☂が昨日まですごかったですね^^;

ではおはようでした(*・ω・)ノ

✰ ☹☺☻☹☺☻☹☺☻☹☺☻☹☺☻☹☺☻☹☺☻☹☺☻ ✰
アバター
2011/12/11 01:49
ごめんなさい。
このブログに気が付くの遅かった・・・・
アバター
2011/12/10 22:21
(お友達の茉莉香さんの・・・)

いっぱいいすぎてわかりませn
アバター
2011/12/10 22:20
島番号教えてください
アバター
2011/12/10 22:17
どこにいけばいいの?
アバター
2011/12/10 22:14
行きま~す
アバター
2011/12/10 22:08
(☆`・Θ・)v[゜゜*☆あ、はやく行かなくちゃ☆*゜゜]v(・Θ・´★)
アバター
2011/12/10 22:00
龍角散のんでくよ~wwwww
アバター
2011/12/10 21:51
オサレしていくよ~www



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.