Nicotto Town



TATO`s♪ ライブ 報告

画像

12月10日 
TATO`sM・R・BClubBand♪ライブ が行われました。

参加表明してくれて居たのに 参加出来なかったお友達
ゴメンねー 次はちゃんと参加出来るようにしまーす。

この日は オイラにとっても特別な日に成りました。

最後まで 残ってくれたお客様とメンバーが
秘密のお部屋へ来てくれたショットが上のアルバム写真です。

その他の様子は トラ吉写真館で見てね。

http://ux.getuploader.com/torakichi261410/

先頭バッターのタカちゃんは
皆さんがきっとご存じのアニメソングを熱唱。
世代と時空を超えて
みんなも思わず口ずさんじゃう
憎い演出が光るのさw

セカンドバッターのオイラは替え歌を担当したんだー
元曲は 故 忌野清志郎氏の名曲
“雨上がりの夜空に”
の替え歌で クリスマスイブの夜空にw

そして おんぷたん♪の 恋人はサンタクロース。
オイラの替え歌に引っかけたストーリー性と
集まってくれた人を即興アドリブで歌詞に織り交ぜるなど
盛り上がったんだー。

締めは 元気娘のagehaたんw
悩殺ホワイトクリスマス
観客をいじり倒すピュア関西魂と
ボケと突っ込みを織り交ぜた
最高にご機嫌なナンバーに成ったんだ。


そして アンコール

あの有名お菓子と同じ部分の呼称を持つ
この時期ならではの桑田佳祐氏の名曲
白い恋人達の替え歌でまたまたオイラが担当

最高のライブに成りました。

参加してくれたみなさん ありがとぉー

出来なかったみなさん ゴメンなさい
次回は 必ず 参加してねー


忌野清志郎氏 雨上がりの夜空に の 替え歌バージョン
(ニコッと トラちゃんサンタバ-ジョンw)

 

イナコにやられて~♪ トナカイすねちまった~♪
プレゼントの配達~♪ どんどん遅れちまった~♪

どうしたんだ~ ヘヘイ べいべぇ~♪
配達の後には デートだぜ♪
いつものように~配って~♪ ぶっとばそうゼぇー♪

あー クリスマスの~夜空に~輝く~♪
あー あの子の~笑顔が~浮かぶよ~♪

こんな夜に お前が引かないなんて~♪
こんな夜に 仕事が終わらないなんて~♪

イルミの電飾~♪ 従来比で2倍にしたぜ~♪
だから重量も~♪ たしかに去年より重いぜ~♪

でも どうしたんだ~ ヘヘイ トナカィ~♪
バッテリーはビンビンだぜ♪
みんなを明るく照らして♪ ぶっとばそうゼぇー♪

あー ルーレットで~無くした~チップは~♪
おー 一発掛けで~取り戻して~やるから~♪

こんな夜に おまえに乗れないなんて~♪
こんな夜に 発しゃ出来ないなんて~♪

クリスマスのイブの日は~♪ 賭け事なんて御法度だぜ♪
ニコッとタウンは~♪ 恋人達でいっぱいだぜ♪

どうしたんだ~ ヘヘイ べいべぇ~♪
今日の夜は 特別だぜ♪
そろそろ機嫌直して~♪ ぶっとばそうゼぇー♪

あー 雪が舞う~夜空に~ 輝く~♪
うぉー イルミを~みんなが~ 待ってる~♪

こんな夜に あの娘に逢えないなんて~♪
こんな夜に 仕事が終わらないなんて~♪

こんな夜に おまえに乗れないなんて~♪
こんな夜に 発しゃ出来ないなんて~♪


―‐―‐―‐―‐―(仕切)―‐―‐―‐―‐―


桑田佳祐氏の白い恋人達の替え歌バージョン


ニコタにそっと雪がぁ~♪ 降り積も~る~と~♪
あの娘もきっとINして~♪ 見つ~めてる~♪
テンコが~チャペルで~ 着いてきたぁ~♪
去年の~イベ~ント 思い~出してるぅ~♪ 

今年は~イベント広場の~ 奥の方~で~♪
雪の結晶必死で~ 集~めてる~♪
みんなで集めたその数が~ 規定数~で~♪
お返し~ 待~ってる~♪ 

いつもは あの子と同じ釣場でそっと セ~レネェ~ド♪
今も 忘れない~ コ~イの引き~♪w
ステプ押せずに 12時過ぎの最終釣場~♪
レアが押し寄せる~ 今宵 ホワ~~イト ナァ~イト♪


お友達が集う~♪ あの釣り部屋は~♪
今夜は~きっと~♪ 誰も~ 居ない~♪
何故なら~主要な~ メンバーは~♪
このライ~ブに~ 参加してる~♪w

今年も後少しで~♪ 年が暮れて~♪
新~しい~年が~♪ やっ~てくる~♪
みんなの~おかげで~ 今年も~ 楽しく~♪
過ごせた~と~ 感謝し~てる~♪

今宵 あの娘にライブに来て貰ったら~ セ~レブレ~ィト♪
友と~盛り上がる~ 熱い時間(とき)~♪
このあと お部屋を回りながら~ 撮~影会~♪
ハァ~トが 飛び交う~ そして~ ホワ~~イト ラァ~~ヴ♪

今宵 ホワ~~イト ナァ~イト♪ 

ただ釣りたくて~
ただ~逢いたくて~
もう楽しくて~
感謝~♪

アバター
2012/02/09 00:32
VHの新作だよ〜〜〜ん♪

http://firestorage.jp/download/523d9aa2e81d47a56e81e8a09d2e666caac6bc63


また感想きかせてね〜〜〜www

アバター
2011/12/13 19:57
おぉ~替え歌の歌詞がのってるよ~~~~うれしい!!!
バックで音楽流しながらトラ吉さんの詩をニヤニヤしながらみてます。
すごいな~トラ吉さんって!!あらためで感動だわ。
アバター
2011/12/13 00:14
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
今回も、超楽しかったね~~!!

 ↓ (≧ε≦)プッ うんwwあたしも、通報しちゃるww
アバター
2011/12/12 00:44
ん?一番最後に歌った、「ドン引きSong」のアップはしないのか?

載せれば通報モンだけどねw
アバター
2011/12/11 22:13
うひょーアフロだらけだ
行きたかったなあ

みなさま深夜おいでくださりありがとう(いなかったけどねーw
アバター
2011/12/11 15:45
替え歌の歌詞upしてくれてありがとう^^
今回は写真のシャッターチャンスをまっていたり、
たちむかいが歌わかんなくて、リアルでは歌ってみたりとか
忙しかったから、もう一度ゆっくり歌詞を味わいます^^

アフロ隊はトラ吉さんから歌の特訓を受けてるみたいだねww
アバター
2011/12/11 12:47
たのしくってほっこりなひとときを 

♥♥♫ღヽ(*´ω`*))ありがとう((*´ω`*)ノ♥♥♫ღ
アバター
2011/12/11 09:57
昨日はありがと~(*^-^*)楽しかったよぉ!
途中参加&途中退出でごめんね~

素敵なサプライズもあって最高だったね♪
また楽しみにしてるよ~(*^-^*)/
アバター
2011/12/11 08:31
マジ☆で?(@_@;)
アバター
2011/12/11 06:29
今回で4回目のライブだけど、
特別な意味もあったライブで〜〜
サプライズ的な趣向もあってサイコーに盛り上がったね〜♪

またまた次回が楽しみって思えるライブでさ〜
すごく楽しかったよ〜〜www

HBDトラ吉くん〜〜〜
これからもヨロシクね〜〜〜ん♪




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.