Nicotto Town



縁起のいい話ー。w

画像

みなさん 明けましておめでとうございます。w
今年もどうぞよろしくねー

元旦に限って24時間営業なニコッとタウン。
いつもご一緒するメンバーと共に年越し釣りを楽しんでいたんだー

そして お一人が帰って 一つ空いた席に
何とニコットさんが登場したんだー。

日頃めったに運営さんとお会いする事も無く
ましてやお話する機会は今まで無かったので
ここぞとばかりに いろんなお話聞いちゃった。w

こいつは春から縁起がいいねぇー

ニコッとタウンの居心地の良さを作り出すために
日夜ガンガッてる運営さん
これからもよろしくねー




アバター
2013/12/22 00:50
うん^^
ありがと~❤
そだね! 楽しんでもらおうね!!
さっすが~~! それでこそ、BAND MAN!! (って、古い言い方www)

トラ吉さんのお友達に会えるのも楽しみだな~♪
アバター
2012/05/11 04:03
カニチャーハンだよ^^
てかさ~、共食いだろがw
おやすみなさい、いい夢見ろよ!
アバター
2012/04/29 12:48
こんにちは♪ 先ほどは、釣り部屋でstpありがとぉ♡ (。◕‿◕。)❤

お魚と格闘中だったので、お礼が言えなくって・・ごめんなさい;;

お庭のお花がメガることを祈って、お水撒きしておきましたぁ~✿

また、釣り部屋でお会いした時には、仲良くしてねっ(。◕‿◕。)❤バイバイ♪
アバター
2012/04/21 18:35
名前変えたよ!元サフィですb
アバター
2012/04/10 00:55
縁起のいいアルバム〜〜♪


Jeffology

http://firestorage.jp/download/a555c7b2422834f4e98d381c4c09a7ffe154b29a


よかったら聴いてみて〜〜〜www

アバター
2012/03/09 21:25
ここにすみません( ̄Д ̄;;

 モモゾー記念写真一緒にとりませんか??

 詳しくはこちらまで↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=586840&aid=37926766
アバター
2012/01/08 10:35
あけましておめでとうございます▼*

お久しぶりです(´ω`*)

覚えていない方も多いとおもいますが…。

4か月ぶり程の友達巡回です↗♥

これからはinしていこうと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2012/01/06 12:50
ナマステ^^ノ
お~すごい!
運営さんって見たこともないですw
アバター
2012/01/05 17:19
おぉ~~~♪
なんてすてきな記念写真でしょう。
セブンにこられたのですね。
アバター
2012/01/05 09:28
ニコッとさんまだ見たことないですー。
すごく縁起がいいですね♪
アバター
2012/01/03 13:32
(●´Д`)<Д Ндррч Йёш Чёдя♪>(´Д`●)

あけましておめでとう!
 今年からもずぅーっとPCを愛し続けるぞぉ↑↑
 これからも仲良くしてねーノノ
         2012年 1月3日 絵璃風より
 PS 三日間も遅れてる・・・;;
   
(●´Д`)<Д Ндррч Йёш Чёдя♪>(´Д`●)
アバター
2012/01/01 22:12
名前を呼んでもらえたトラ吉さんがうらやましかった~~
アバター
2012/01/01 20:23
新年早々メデタイですなあ
アバター
2012/01/01 18:36
            *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
              (*´∀`*)▽▼▽謹賀新年▼▽▼(*´∀`*)
 
                あけましておめでとうございます。
                
                    ➋⓪➊②年
                今年もよろしくお願いします。

                愛する君に・・・
                
                ❤stp❤   です。

           *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
アバター
2012/01/01 18:30
あは!やっぱりみかんのとこだったんだね~。
おんぷちゃんのブログ見てそう思ったんだぁ^^
みかんが会えなかったのは残念だけど、皆がお話しできたからいっか(*^-^*)
今度、どんなお話ししたか教えてね~^^
アバター
2012/01/01 18:12
ニコットさんに、名指しされ、
初詣に行くのに、「いってらっしゃい、気をつけて~」
まで,言ってもらえて、特別ラッキーなトラ吉さんだったねーwww
アバター
2012/01/01 17:19
釣り堀に続いて(+'ロ'+)ぁ(+'∀'+)ヶ(+'○'+)ぉ(+'o'+)めっ♪

楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー

(。-ω-)人。o○ 今年も良い年になる予感がしたね♪
アバター
2012/01/01 17:11
あけましておめでとうございます^^
今年は、ならべく訪問を多くしようと思います//
よろしくお願いします。
アバター
2012/01/01 12:55
v^^
アバター
2012/01/01 12:36
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/A HAPPY NEW YEAR IN 2012\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 

             今年も引き続きこんな私とよろしくお願いします☆

     2012年は龍の如く天に登る気持ちで目標バンバン達成したいですのぉ〜♥

     そして幸せをたくさん掴めるために頑張るのだ〜 ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
アバター
2012/01/01 09:13
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おけましておめでとうございます( ^^) _旦~~

2012年もよろしくお願いします☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アバター
2012/01/01 07:09
おめでとうございます^^
これからのニコタは、農園やお店が予定されているみたいですね
楽しみです^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.