Nicotto Town



金星通過部分日食ってか?w


前回の金環食に比べて それはそれは地味なこと。w

言われなければきっと誰も気が付かないし
前回グラスを買って見た人達も 
今回はきっと肉眼ではまず見えない。w

最初見たときは えっ?どこ?って思ったもんw

こりゃ 見えないよー
まるでホクロか何かみたいだものw

でも 今回見逃すと 次回は百数年後って言うし
ガンガリました。

前回に続き今回も快晴。
心がけが良かったのか 今年は付いているのか?
はたまた たまたまかw

きっと 見たくてしょうがなかったけど天候に恵まれなかった人や
肉眼で見てみたけど見えなかった人
よかったら トラ吉写真館パート2で見てね。

http://ux.getuploader.com/torakichipart2/

アバター
2012/06/24 21:51
友達整理します^^;詳しくはブログでコメントください=3
アバター
2012/06/16 13:14
宿泊研修から帰ってきましたー!!

超きまぐれでstp巡回中なう←
アバター
2012/06/12 16:18
写真、見て来ました。
金環食の時も凄い写真を撮られてますが、
今回もしかりですね!

太陽が如何に大きいかよくわかります。
アバター
2012/06/10 13:27
前ニコともだった(澪・ェ・*)です
新しいアバに変えました!
申請しといたのでヨロシクです♪
アバター
2012/06/09 23:18
「ほくろ」きれいに撮れてますね♪
一眼レフですか?
アバター
2012/06/09 08:45
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆

お急ぎ訪問^^;

友だちの家に(^^♪


コピペでごめんね<m(__)m>

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
アバター
2012/06/08 23:59
こんばんは^^
一応日食ですね^^;
アバター
2012/06/07 23:39
生憎の雨模様でしたので見られませんでしたが
ニュースなどで見ました。
アバター
2012/06/07 22:05
▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁( ・ิ∇・ิ)金星ちゃ~ん (o´艸`o)♪~~☆☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁

リングも金星もきれいなお写真で楽しめて感動でした。 いつもありがとう✿。◕‿◕)ノ゙v・:*・:*:・
アバター
2012/06/07 10:46
金星 トラ吉さんの写真でみせてもらいました!
ありがとうございました。
川崎は 雨で残念無念
アバター
2012/06/07 07:19
自分も初めニュースで流れた時は・・・「何?何?」って思いましたww

小さいけど見れる時間帯が長かったから話題に成ったよねぇ~ww
アバター
2012/06/06 22:13
今回見逃すと 次回は百数年後
これは私に言ってるのかなwwwアハハンww

新聞でも見れたけど、トラ吉さんのもいいね~
見せてくれて、ヾ(●>д<)ノThank You
アバター
2012/06/06 20:14
みかんのとこはまたしても朝から雨~(^^;
また見せてもらうね(^_-)-☆ ありがとです♡
アバター
2012/06/06 19:53
肉眼で見たけど見えなかったよぉ~^^
アバター
2012/06/06 16:17
ありがとうございます(。◡‿◡。)♪
アバター
2012/06/06 15:12
雲で見えなかった...orz
アバター
2012/06/06 14:12
ぜんぜん みえなかったよぉ

がっかりでした
アバター
2012/06/06 12:26
こちらは雨。きっち~のおかげで見れた~(*´∀`*)
ありがとね!
アバター
2012/06/06 12:00
うわ。本当にただのほくろみたいですね~~www
でも、そのほくろも
こちらは只今台風通過中で見ることが出来ません。
いつも写真に撮ってくれてありがとう^^

前回のときも思ったのですが
太陽を写真に撮るって、大変でしょう??
何か特殊なフィルターか何かを使っているんですか??



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.