Nicotto Town



ドラクエってか?w

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ドラクエかぁー(遠い目w)

そういえば流行ったねー

寝る間も惜しんでやってる人居たなー

パーティが全滅したり
なかなかアイテムが手に入らなかったり
レベル上げないと倒せない敵が居たり
ぞろぞろとお仲間ひきずりながら
妙に達成感のあるゲームだったー。

鳥山明氏のキャラクターデザインも良かったなー。

メタルスライム出てくると燃えたなー。w

まだ シリーズ続いていたんだねー。

これからの人 ガンガレー。w

アバター
2012/09/05 09:37
トラさん、おはようございますღゝ◡╹)ノ

さっそく、いくつか写真を見てみました♫
同じゴーヤでも、まめさんとは、また表情が違って面白いですね(≧▽≦)
気になるタイトルから抜粋して見たので、インコちゃんにはたどり着けずw

ゆっくり楽しませてもらいますね~~(。▻ ܫ◅)ノ
せっかくの作品達にパスワードをかけてしまうのは、もったいない気がww

ドラクエⅣ~Ⅵをクリアしたのが懐かしいw
メタルスライム、はぐれメタルは燃えますww
アバター
2012/09/01 09:39
なんとなく友達限定巡回中です┌(┌^o^)┐
アバター
2012/08/02 11:43
いたよね。
一時流行ってたwww
ま、こんな子供が言うことじゃないけどw
アバター
2012/07/31 21:26
ほー

すごい いきのながい ゲームなんですね^^
アバター
2012/07/28 05:09
もう30年近く前になるもんねー初代
アバター
2012/07/27 23:09
(*☉д☉) あ゙ーこのスライムちゃんは ドラクエっていうゲームのキャラクターなのか~

・・・(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
アバター
2012/07/26 17:07
3世代に渡りそうですよね♪^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.