Nicotto Town



海の見えるお風呂始めましたw

画像

銭湯が大好きなトラ吉だから
お風呂アイテムは大歓迎なのさ。w

良かったら 疲れを癒して行ってねー。

アバター
2013/09/20 08:21
いい感じのお部屋だね~♪
あとでこそっと全部屋覗きに行こうっとw
アバター
2013/05/02 11:17
がんばれヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/04/27 14:27
名前かえたよ!

でぃあぼろす→ウルです^^
アバター
2013/04/18 02:04
こんばんわ
アバター
2013/04/10 20:39
ともだち限定すてぷヾ(oゝд・o)ゞ
アバター
2013/04/05 08:33
お久~~です~~
アバター
2013/04/01 06:23
凄いですね^^
ホントに今にも入れそうです。
びっくり\(^o^)/
アバター
2013/03/31 11:20
すごいですねー
今度は入りに行ってもいいですか?
アバター
2013/03/29 15:31
お久でーす!元・鏡歌音@レンですb忘れちゃったかなw
綺麗だしお上手っ
海が見えるなんていいですなあ
アバター
2013/03/17 20:47
ほ~。すげ~じゃん!
最近会わね~し!
元気してっか?ppp
またね!
アバター
2013/03/17 18:19
上手い!
こうすればいいのか。
今回結構難しいです。
アバター
2013/03/16 14:25
近くに砂浜あるとかスゴ
アバター
2013/03/15 09:23
温泉に入りたいような感じですね。
アバター
2013/03/14 23:35
開放感のあるお風呂いいですね~
本当に海の見える温泉行きたくなります♪
アバター
2013/03/14 21:51
開放感のあるステキな銭湯ですね~~(*≧▽≦)
アバター
2013/03/14 20:50
おぉ!早速、用意をしてこなければ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2013/03/14 14:38
海も見えていいねえ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.