Nicotto Town



イナーコを やっつけろw

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
3
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2013/11/28 23:16

最近 なかなか当たらないルーレット

こつこつ地道に掛けて打ち止めはあるんだけど

今日は ここぞと言う場面で一点掛け

キターーーーーーーーーーーーーー

みんなも ガンガレーw

アバター
2014/05/23 23:36
http://www.youtube.com/watch?v=GkxbuQsPZNI

http://www.youtube.com/watch?v=n6lfcW2EZ8o
アバター
2013/12/25 05:23
おはようございます!
訪問(または足あと)ありがとうございました!!
お返しstpです!!
アバター
2013/12/14 14:13
うちも今日は一発打ち止めでしたが・・・・通信エラーになり(´ヘ`;)

トラさんの応援又よろしく
アバター
2013/12/01 13:47
コインも嬉しいけど景品と変えれれば最高ですなあ
できればキャベツ10個とかとw
アバター
2013/11/30 12:41
コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ですw では次週のPものから選んで贈ります!
友解除は贈ったあとしてもらってもかまわないですよ〜^-^
これからもよろしくです♡
アバター
2013/11/29 16:57
これってなんのゲームでしたっけ。。。あったっけ?こんなゲーム。。。
みんなが すげ〜と言ってるのですげ〜と言っておきます^-^v

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=469794&aid=53450721
77,779人目の訪問者です!ありがとうございますw
何か贈りたいのでブログに書き込み宜しくです♡
アバター
2013/11/29 15:58

すごすぎる!!!

アバター
2013/11/29 09:50
スゲーーーーーww
アバター
2013/11/29 09:48
最近当たらないのよー
がんばってるね
アバター
2013/11/29 05:15
お久しぶり~~^^ ルーレット暫くやってない・・・ww 1点がけッてやった事無い・・ww 怖くて・・^^;;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.