Nicotto Town



TATO`sM・R・BClubBand♪ライブ 


来る12月22日(日曜日)23:00より

トラ吉 の 秘密のお部屋(入室はお友達限定です)にて

TATO's ミッドナイト レア バスターズClubBand♪
のライブを行います。

TATO's は タカ ageha トラ吉 おんぷ♪の4人の頭文字なんだw

ミッドナイト レア バスターズ はその名の通り
夜な夜な 釣り堀に集結する レアハンター達 と言う意味。w

釣りをしながら 盛り上がっていたら
みんな それなりに音楽でも共通点を感じて
出来上がったバンドなんだ。


音の出せないニコッとタウンで 集まってライブ
このチャレンジも実は今回が5回目。


こんな 楽しみ方も有るんだって 知って貰いたいな。


開演は23:00 より


ペットはお部屋に入れる人数にカウントされてしまうので
同伴出来ませんのであしからず。

告知が遅くなったのは 人数に制限があるからなんだー

興味があったら覗いて見てねw

参加希望は 下にコメントしてね。

アバター
2013/12/22 22:41
あ 終わってるw
アバター
2013/12/22 22:41
トラさん もうすぐ始まるね~

うっ まだ友申が。。。><
アバター
2013/12/22 21:04
こんばんは。

10時頃からスーパー銭湯に行ってきます。
ライブ、行きたかった… (ToT)

次回、楽しみにしています。(ToT)クスン
アバター
2013/12/22 13:41
こんにちは。

興味津々、ワクワク&ドキドキです❤

☆行きたいなぁ…
 でも銭湯が…
 行けるかなぁ… ☆へ

行きたいです!  (●^o^●)
アバター
2013/12/22 12:08
トラさんこんちゃ
申し訳ないんですが
今夜、予定が入ってしまったので
ライブ行けなくなっちゃいました。
ごめんなさい(>_<)
アバター
2013/12/21 18:44
明日は遅くなりそうな予感;; agehaちゃんに開催聞いてからずっと楽しみにしてただけにうるうるです~(T.T)
でも帰りの車の中で気持ちだけ参加(どうやって?ww)してます♡
頑張ってね!帰ってきたら足あとつけにくるね~(*^-^*)/
アバター
2013/12/20 23:57
楽しいLIVEにしようね~~♪ (^O^)/
アバター
2013/12/20 17:51
楽しそうですね~w やっぱ音が出ないんだ^-^; ちょっと期待してしまったwww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.