Nicotto Town



みんな ありがとうー

画像

えー 

第5回 TATO's ミッドナイト レア バスターズClubBand♪ライブ

沢山のお友達のご参加のおかげで

大盛況のもと 無事終了することが出来ました。

メンバーのみんな 

参加してくれたみんな

ありがとう。

すてきなお仲間がいっぱいで オイラは幸せです。

また 機会があったら 集まって盛り上がろうねー。


途中参加の人や 参加出来なかったお友達の為に

オイラのパートの歌詞を置いておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールデンボンバー 女々しくて 風 
ニコッとトラ吉バージョンw

食材が♪ 食材が♪ 食材が♪ 足りない よ~ぉ~♪

ニコショ~ップが 始まっ~たよ♪
最初は~ テスト版なん~だけどw♪
農園~で 育てて~居~た♪
野菜達~を 調理~する~♪

君に美味い料理を 食わせたい~♪
沢山の~レシピの~中で♪
君~の~ 笑顔だけが~♪ 輝~いて~♪

和食~も 良いな~♪ ヘ~ルシ~メニュ~♪
お魚なんか 焼いちゃって~♪
洋食~も 良いな~ ハ~イオク~ メニュ~♪
お肉 美味いから~ぁ~ぁ~ぁ♪

種植えて♪ 苗植えて♪
野菜を~ 育てて~♪

レシピを♪ 増やして♪
レベルを~ 上げて~♪

材料を~♪ 仕入れて~♪
ショップを開けたら 次~の~日にはも~う~♪ 

食材が♪ 食材が♪ 食材が♪ 足りない よ~ぉ~w♪

最初店は~ 和食~にしたよ~♪
あの娘の~ 割烹着想像し~ながら♪
第一期は~ 割と早く~♪
海鮮丼が~ 作れた~♪

君に新鮮な~ お刺身~の♪
海鮮丼を~ 食べさ~せたい♪
妄~想だけが~ 暴走~して~♪

マグロとイクラ~ い~っぱい乗った~♪
海鮮丼の~ 隣には~♪
シャケの切り身 塩焼き~にして~♪
一緒に~ 並べたい~ぃ~ぃ~ぃ♪

みそ汁に~♪ 豆~ご飯~♪
レシピ~を~ 選んで~ぇ~♪

レイアウト~♪ 拘って~♪
料理~ 並べて~♪

シャケ切り身♪ 海鮮丼♪
作り終えたなら 次~の~日には も~ぉ~ぉ♪

食材が♪ 食材が♪ 食材が♪ 足りない よ~ぉ~♪

買えるといいな~♪ 農園野菜~♪

レシピ次第で~ 不足する~♪

大根とお米~♪ そして青ねぎ~♪

割と~ 使うから~ぁ~ぁ~ぁ♪


お米が~♪ お米が~♪
ご飯物作るには~♪

大根が~♪ 大根が~♪
なぜ?卵焼きに~w♪

青ネギが~♪ 青ネギが~♪
和食屋してると あっと~言う間に減って~♪ 

食材が♪ 食材が♪ 食材が♪ 足りない よ~ぉ~♪

アバター
2014/01/09 13:01
トラ吉さん、さっきは釣り堀で色々教えてくれて
ありがとうございました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

おかげで
大きな鯛が釣れたんです♪

素敵な島で感動しちゃいましたw
アバター
2013/12/25 00:32
MCお疲れ様でした~!
楽しかったね^^

あ~~これでやっと、年が越せるぜ~~www
アバター
2013/12/24 16:54
楽しそう♥(◎$'v`人´v'$◎)♥
アバター
2013/12/24 16:47
楽しそうでなによりです^-^ 来年こそは参加するぞ(;;)
アバター
2013/12/24 04:32
すごいいっぱい来てたねー
また呼んでくだされー
アバター
2013/12/23 21:16
トラさん お疲れ様~^ ^

また来年もよろしくね~~w
アバター
2013/12/23 20:49
うわ~、大盛況だったんですね^^

ライブってどうするのかと思ったら
歌詞があるんですね~^^
ナイスな歌詞で大笑いしちゃいましたww
アバター
2013/12/23 15:00
夕べはたのしい時間でした。 ヾ(*´∪`*)oありがとうヽ(*´∪`*)ノ"

出汁巻き卵に大根おろしもうまうまだじょ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑
アバター
2013/12/23 09:01
私の吹き出し採用ありがと(o^─^o)ニコッ
さすがトラ吉さん!たくさんのお客様を呼び込みんだね。
ペットさんが少し紛れ込んだのでぎりぎりの人数?
楽しませてもらいました^^
アバター
2013/12/23 08:06
昨日はお疲れ様でした~^0^

昨夜はなんか疲れてて8時頃横になってたら寝ちゃってて、ハッと起きたら11時50分でした><

ダメもとで行ったらまだやってて、少しでも参加できて良かったです~^^

↑のも見れて良かったです。「女々しくて」どんなんだったかなぁと気になっていたので(笑)

寝ぼけまなこでの参加でしたが(←わかんないかw)写真撮影にも参加できたし
楽しかったです~。

ありがとでしたーーー♪
アバター
2013/12/23 02:58
歌まであるんや・・・
アバター
2013/12/23 01:52
めっちゃ楽しそう~(*´∀`*)
アバター
2013/12/23 01:24
おぉ~歌詞が♡ ありがと~!
後で聞いたらぎりぎり間に合ったみたいなんだね^^;
お部屋に入る勇気がなくて入れなかったおバカみかんですw
 (実は釣り堀にでも皆で行っちゃったかと思ってたの^^;)

大盛り上がりだったんだろうな~^^
今回はリアの先約でどうしても行けなくて残念だったから
次回はぜったい、ぜったい参加するんだ~!

今日はお疲れ様でした♡ゆっくり休んでね(^_-)-☆
おやすみなさい。いい夢を・・。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.