Nicotto Town



大きなナマーズ 捕ったどぉー

釣りのランキングで入賞しました。

2014/01/07 ~ 2014/01/13
ナマズ
順位 大きさ
1位 ナマズ 69.61cm

福を呼びにきた巨大タイが欲しくて 
暇を見つけて釣り堀に通ったのさ。

大きな魚影が来るたびにワクワクw

でもね ほとんどが
ハクレン ソウギョ ブラックバス ブラウントラウト

そして ナマーズw

そしたら そのナマーズ君が1位だったのさ。w

釣り堀で ご一緒した人 ありがとぉー

みんなも ガンガレーw


アバター
2014/01/27 11:06
http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html
アバター
2014/01/19 17:11
おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2014/01/19 02:19
お~~おめでと~☆ 1位のお立ち台☆凄~い❤ ^^Ⅴ☆
アバター
2014/01/18 18:16
おめでとうございます!!
アバター
2014/01/18 11:08
なまーずくん1位

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
アバター
2014/01/15 20:13
こんばんは!

すっご~い!!! (@_@;)
おめでとうございます。

やったね♪ ヽ(^o^)丿一位ってヤバイ
アバター
2014/01/15 15:05
こんにちは*

さっきは広場でありがとうございました(*´꒳`*)

トラさん(って呼びますねw)がステプをしてくれてから、
格闘すること4o分。

無事、つることが出来ました(◍ ´꒳` ◍)b

もちろん、家に持って帰りました(๑・◡・`๑*)

ではでは
アバター
2014/01/15 08:24
おめでとうございます♪

干支の鈴(?)は釣りましたか?
アバター
2014/01/15 00:25
お立ち台 ゚ : ゚・*:.オメデ゙。.ヾ(ღŐωŐ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*


ヽ(ღ Ő‿Ő)ノワチョーーィ♪


アバター
2014/01/14 23:59
1位のお立ち台オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ここにも正義が。。。w
アバター
2014/01/14 23:00
1位入賞おめでとう。
アバター
2014/01/14 22:34
タイは自宅の10分釣りであっさりゲット出来てしまいましたww

1位おめでと~~^^
アバター
2014/01/14 22:23
単独1位だね!すご~い(^_-)-☆見てきたよん♪
みかんのはニゴイだった~。そして2位だった(*^-^*)b



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.