Nicotto Town



ニャガグツってか?w

釣りのランキングで入賞しました。

2014/02/25 ~ 2014/03/03
長靴
順位 大きさ
1位 長靴 29.86cm

長靴が1位とったどぉー!


でも ちょっぴり微妙だどぉーw

これ魚じゃ無いしーww



まー 釣り堀でコレが釣れる事には違和感もあるけれど

1位なら いっかー

きっと 釣り堀も綺麗になってるはずだしねー


ご一緒したみんなー ありがとぉー

みんなも ガンガレーw

アバター
2014/08/16 17:40
お友達になってください

よろしくおねがいします。
アバター
2014/08/16 17:32
にのちゃん きちゃった。
にのちゃん 反省ちゅなんだけど
お友達申請しちゃいました。
(@^0^@)
アバター
2014/04/05 16:17
おめでと~!
アバター
2014/03/09 02:59
お立ち台おめでとう(^0^)∠※PAN!
釣り懐かしいな。長靴はリアでもつれそうです^^;
アバター
2014/03/06 07:29
お立ち台おめでとうございま~す
アバター
2014/03/05 22:13
おこんばんは。

一位は凄い!
誰でも釣れるもんじゃない! (*^。^*) 一人だけだぁ~



一度くらいは、一位を取ってみたいニャァ… (・。・;
アバター
2014/03/05 21:46
嬉しさ微妙www
(最近釣り自体してないのだご無沙汰っす><
アバター
2014/03/05 16:31
お立ち台おめ〜♪

長靴でもお立ち台はお立ち台だケロ(*´艸`*)
アバター
2014/03/05 00:18
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 凄い!!!1位オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
同じサイズの長靴をもうひとつ揃えるとアイテムになります。
信じるか信じないかはあなたしだいです ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2014/03/04 23:05
これでしたか!!*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
そかそか~^^ 実はブログタイトルだけ見て(巡回はだいたい釣りの後だから^^)
今週のレアは猫さんの長靴かぁ・・なんて思ってたみかんでした(≧m≦)ぷっ!
そんで 今週のレア見て あれ~?って思ってたのww 笑える!
アバター
2014/03/04 21:39
おお~
お立台おめめと~♬
アバター
2014/03/04 20:24
お立ち台てっぺん
おめでとうございます^0^

てっぺんって、いいね~^0^
アバター
2014/03/04 19:25
1位おめでとーございます!
わたしはアメリカザリガニが3位でした。

30センチの長靴ってどんな人が履いてたんでしょうね。
相当足の大きい人でしょう。
アバター
2014/03/04 16:58
何でも一位は素晴らしい

見晴らしはいかがですか



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.