Nicotto Town



釣り堀にて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.53cm
ブルーギル
2
16.06cm
オイカワ
1
12.87cm
ヘラブナ
2
36.93cm
ナマズ
1
47.42cm
ニジマス
4
54.57cm
ライギョ
2
82.87cm
ネオンテトラ
2
4.25cm
ヤマメ
1
22.35cm
長靴(ピンク)
1
24.20cm
アカメ
1
82.06cm
オカヤドカリ
1
5.34cm
2009/08/27 15:28

アカメたん ゲットー。
新顔のお魚はやっぱ釣れると嬉しいな。
今度はハクレン釣るぞぉーっ。

アバター
2009/08/28 20:52
ゆさもちむさん 
まずは釣り堀に行こう。
今度誘うね。
アバター
2009/08/27 22:18
すごいな~。
はっきり言って、釣りは良くわかんない><
今度教えてちょ^^
アバター
2009/08/27 19:08

上にのぼる方法あるみたいですよ(´◉◞౪◟◉)ふ


なんか頑張って教えてもらってたら

急にのぼれるようになったから

よく解らないんですけど;;(笑
アバター
2009/08/27 17:52
上の釣果票には無いけど
うーさま(ウグイ)の総合ランキングで2位だって。
うーん 微妙。w
嬉しいのは嬉しいんだけど…魚種がねぇw

うーさまの別名は猫またぎ
小骨が多くてあんまり美味しくないのか
お魚大好きな猫ちゃんがまたいで通る魚っていう意味。

寒い地方では寒い時に釣れるうーさまは
とっても美味しくいただくそうだけどね。
でも骨まで柔らかく煮付けてるって聞いた。
アバター
2009/08/27 16:18
銀虎さん こんにちは。
えっと40コインの竹竿と20コインの餌かな。
アバター
2009/08/27 15:56
うわ~^^いっぱい釣れたんですねv
凄いなぁ。新顔ちゃんが2匹も・・・。
ちなみに竿とえさは何を使っていますか?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.