Nicotto Town



とーっても 暇だけどw 


とーっても 暇ではあるんだけど

なかなか 思うようには行かない入院生活。w

当初 一週間くらいって言ったじゃん。

まだ 退院のお許しは出ず 体調も絶不調更新中。w


いつも コメントくださる皆様へ こんな感じ。w

トラ吉写真館パート2
http://ux.getuploader.com/torakichipart2/

パスワード無しなので
下へスクロールしてサムネイルをクリック

出たページも下へスクロールして ダウンロードをクリック

で 大きい画像が見られます。

アバター
2014/11/29 22:17
がんばって。

ね。
アバター
2014/11/27 21:06
素敵&お水ポチっとなw
アバター
2014/11/25 15:12
体調悪いんですね・・・・気長に、入院生活を、満喫して下さい・・・暇、イヤですよね???
アバター
2014/11/25 09:20
おはようございます。
早く退院できるといいですね。
お大事に
アバター
2014/11/24 21:20
点滴してるのね~
動けるようでなかなか自由に動けませんね。

退院はやく決まるといいですね☆
お待ちしております(*´∀`*)

ゆうやけこやけでひがくれて~♪
アバター
2014/11/24 18:56
お大事になさってください

アバター
2014/11/24 10:56
え、やだ写真みちったw
夕暮れの、どこの山脈かねー( ˘ω˘ )
歯科~の入院かーΣ(゚Д゚)なわけないか
はやくよくなって、みかづきを楽しませてくださいな^^ふぁいと
アバター
2014/11/24 00:06
とら吉さんこんばんは♪ 

早く退院できますように。。。
アバター
2014/11/23 23:24
そっかぁ~暇なんだね>< 絶不調と言いつつ元気だったりする?w
というか、元気になることを祈ってます(ง •̀ω•́)ง✧

土竜の唄観たよw すっごいドンちゃかのスカッとする映画だった^ー^
あれって続編が出来そうな終わり方だよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー そんなヒットしたかわからないけどw

じゃ、ゆっくりまったりたまには暇してください(/∇\*)
アバター
2014/11/23 22:43
早く治してネ(*´∀`*)
アバター
2014/11/23 22:21
こんばんわ
まだ点滴中ですか^^;

早く体調戻りますように!
アバター
2014/11/23 21:59
え~~~っ トラ吉さん入院されてたのですね
おだいじに!!!早く退院できるといいですね。
アバター
2014/11/23 21:16
夕日が綺麗だね・・
他に出来ることないものね・・ご飯とかは普通に食べれるのかしら
麻酔の二日酔いが良くなってるといいのだけれど;; 早く戻って来れるように祈ってるよ
アバター
2014/11/23 20:56
点滴してるんですね。
痛いのかな?だるいのかな??
早く良くなりますように。。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.