Nicotto Town



さきはな初挑戦

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
10
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
191
スコア
2569
獲得コイン
26
2009/09/06 09:29

10ステージクリアしました。

もっと連鎖させればコインはもっと増えそう。
お助けグッズの威力が強力なので
 ビー玉落としよりもかなり消しやすいみたい。

アバター
2009/09/07 00:34
みんな コメントありがとう。

テトリスじゃなくてぷよぷよのお花バージョンって感じ。

縦 横 三つの組み合わせで消すとき花が咲くの。

わりと取っつきやすいので
まだやったことのない人は是非お試しアレ。w
アバター
2009/09/06 20:52
すご~い!(≧∀≦)ノフレ───フレ───ッガンバ☆
って応援してるよりうちも頑張らなくっちゃ☆
アバター
2009/09/06 15:02
私も
さきはなはまだやったことないなあ。。。

師匠、私にも教えてください!

アバター
2009/09/06 13:34
すご~い!
やったことないけど、今度教えてね~
手取り足取り・・・--;
アバター
2009/09/06 13:13
すごい!!10まで~!?実は、1回もやってないんです!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.