Nicotto Town



人生初 救急車w


実は、ここ数日お腹の調子が悪くて
町医者でお薬を処方してもらってたのさ。

でもね ちぃーっとも良くならない。
なんじゃこりゃ?って思ってた。

昨日も朝 同じ町医者へ行って
あのぉ 調子悪いんですけどぉーって
じゃ 違うお薬出しておきますねー

オイラもそのお医者さんも
胃が悪いんだと思ってた。

そしたらお昼頃に成って
とってもしんどくなって油汗が噴き出て来たんだー

慌てて 町医者へ連絡したら

お医者さん「救急車を呼びなさい」ってw

オイラ  「あんなの来たらはずかぴぃ タクシーじゃ駄目?」

お医者さん「タクシーなんかで行ったら順番待ちで手遅れに成る」 

オイラ  「えっ? そんなヤバいの?」 

かくして 人生初の救急車に乗ることに相成りました。w
(レポートは次回w)

そして 緊急入院w 

半年前に 入院したばっかなのに病院へ帰って来ちゃいました。

ちょこっとイン率下がるけど よろしくねー

 

アバター
2015/07/24 15:12
とらさん~

入院また かわいい看護婦さんいるといいね^^

早くなおれ~
アバター
2015/07/24 09:50
みんなー コメントありがとう。
心配掛けてゴメンねー。
アバター
2015/07/23 13:49
|ョ_・)2~3日会えないので来てみた♪
…って、ぇぇえええ!!

トラちゃ、お大事に!早く良くなってネ(はあと)
アバター
2015/07/23 05:11
やることなくて暇でしょうけど無理しないでちゃんと治してもらってね
アバター
2015/07/23 00:09
もー(*´Д`)なにしてるのさ(;゚Д゚)
どこ切腹???
アバター
2015/07/22 23:07
えええええ!?!?!?!?!?
大丈夫ですか?
原因はなんなんでしょうね。
早く良くなって下さい。お大事に〜♪
アバター
2015/07/22 22:25
Σ(・□・;)えぇ~!! だっ。。。大丈夫かなぁ;;;
緊急の場合は、躊躇せずに、救急車で行かないと
病院に着いてからも、すっごく待たされて、それこそ手遅れになりかねません。
早く行けてよかったですけど、まだこれからも心配ですね。

脂汗が・・・って聞いて、もしや!と思いました。
ゆこたんも数ヶ月前、本当に今までに経験したことも無いくらいの
激痛に見舞われて、脂汗流して2~3時間悶え苦しんだの。
もう・・・だめ~~!だれかぁ~救急車を呼んで!!って。
でも、時間が夜の9時ごろで
今なら緊急で病院へ行っても混んでいるはずはないなと思い
病院へ電話して病状を説明してから
家族に車で送ってもらいました。
これがもしも心臓発作とか、脳梗塞、くも膜下出血とかなら
病院へ向かう移動時間中にもやるべき処置があるから
車やタクシーで、ではなく救急車がいいのだけど
ゆこたんの場合はどうやら尿路結石らしい気がしてたんで
一刻を争うものではないと判断したの。
予感は的中、やはり結石でした。

トラ吉さんは前々から悪いところがあったのね。
それが再発したのかなぁ・・・(((ノω-。*)ゥゥ... 心配です。
早くはっきりとした原因か病名が分かって
1日も早く回復されて、またお元気になられますようにと
祈っていますね。
今はとにかく、無理しないで、お医者さんのいうことをよく守って
安静と、病気治療に努めてくださいね。

どうぞ、おだいじに。
アバター
2015/07/22 19:49
工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ| それはお大事に>< ゆっくり治して(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
お大事に!!!
アバター
2015/07/22 19:34
大丈夫ですか? 無理しないように気をつけてくださいね^^
お大事に!
アバター
2015/07/22 15:51
お大事に!
アバター
2015/07/22 14:57
ありゃ
大丈夫ですか?
アバター
2015/07/22 14:19
ありゃりゃ・・・大丈夫???
アバター
2015/07/22 14:06
えええ トラさーん><;
このところ 早寝とか言ってましたもんね

次回レポートとか↑書いてますが どうぞ無理をせずに
お大事にしてくださいね。

アバター
2015/07/22 12:58
お医者さんも救急車呼びなさいっていう位なら、前の診察時にちゃんと処方してくれたら良かったのに。。。と思ってしまいました。

大丈夫ですか?
お大事に。
アバター
2015/07/22 12:10
お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2015/07/22 11:22
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
大丈夫でしょうか??

落ち着かれたころのブログをお待ちします。
お大事になさってくださいね。
アバター
2015/07/22 09:56
とらちゃん だいじょうぶですか?
いま ブログがかけたということは なんとか 大丈夫なのかと。。。
でもでも すみません。心配しています。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.