Nicotto Town



にゃごやモーターショウ


えっと 実は東京モーターショウに行きたかったんだけど
遠いし 病み上がりで体力的にも無理だったので
縮小版の名古屋モーターショウに行ってきました。w

エコを全面に押し出したり 自動運転に特化した未来志向な車

車大好き少年や中年そして老年にも刺激的な
早さを求めた本能に忠実な従来継承の車

その二極化が見られました。

今回のモーターショウで感じたのは
半艶のメタリック塗装を各メーカーが展示車両に採用していた事。

塗装表面にクリア層が無い事で鈍い光沢となり
車表面に使用される金属鋼板自体のソリッドな感じを
強調させる塗装な気がしました。

実際には 手垢とかが付くと部分的に艶が出て
メンテナンス的にも面倒臭そうでしたw

基本的には モーターショウなので
車を見に行くのですが オイラ的には各ブースの
ちれーなおねえさんにも逢いたくて
すごい人混みでしたけど ガンガって行って来ました。w

で 大量に写真を撮ってきたのですが
その中で代表的な物を1920×1080サイズの壁紙にリサイズして

トラ吉写真館wぱーと2

http://ux.getuploader.com/torakichipart2/

にアップしました。

今回の写真は過去と区別するため
コメントにひらがなプラスwp(WallPaperの略)
左横のファイル名をポチンして
パスは otomodachi と入力して切り替わった画面を
下へスクロールしてダウンロードをポチンして見てみてね。

2Kワイドモニター用にして有りますw

なお 無料アップローダー使用なので
周りの広告はスルーしてねーw




アバター
2015/12/15 23:58
対象魚はブルーギルに決定ですw
アバター
2015/12/15 20:31
ここに すんまそ┏○゙
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=469794&aid=60999939

やりまっせぇ~~参加(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2015/12/08 01:15
やっぱお姉ちゃん目当ての人も多いのかなw
アバター
2015/12/03 20:43
全部みたよぉ~大作なんだ(´・ω・)(・ω・`)ネー (´▽`)アリガト!
アバター
2015/12/02 23:53
1枚目見ました~(^▽^)/ 日本画っぽく見える~w
アバター
2015/11/23 22:06
良かった・・ 退院してお出かけできるくらいにはなったのですね^^
トラ吉さん好みの綺麗なお姉さんはいたかな?
アバター
2015/11/23 00:14
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-すっごく綺麗に写真撮れてる~!
おねえたんもバッチリだ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2015/11/22 21:39
退院してたんだ
あんまし、無理せんでね^^
アバター
2015/11/22 20:58
車つやつや、おねーさんもつやつやですね~~。
病み上がり、無理なさらないようにしてくださいね。
アバター
2015/11/22 19:46
退院されたのですねーおめでとうございます。
病み上がり無理しないでね
アバター
2015/11/22 17:23
めっちゃカッコいい車♬
でもめっちゃ高そう。俺にはどんなに頑張っても手が届かない領域(泣)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.