Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪


ニャンか知らんけど くれるらしいので書いてみるw

クマたん 灰色とか 月の輪とかも用意すればいいのに^^ ねー

アバター
2016/04/14 23:49
すみませぬ。 夏の風物虫Gが大嫌いで会話に参加できなくて(;´・ω・)
途中で去っちゃったw ★おやChu(●´ε‘●)uuh!みぃ★
アバター
2016/03/19 01:03
https://youtu.be/wEJsKN9Xs54
アバター
2016/03/09 00:29
https://youtu.be/6SFNW5F8K9Y

これですw後半 ソロ取ってます♪
アバター
2016/03/08 01:02
ここに お邪魔します~^^
あの ゴールドのギターも 本人のなんですよ~1994年辺りにより使用してましたし もう少し前かもだけど
そこから 紫に変わったのです 貴重な 映像です^^同じモデルで同じ色を何本か持つのは ああ やっぱりなと
気に入ったら 何色か持つのが好きみたいでwww
あの 変形ギターの木の状態とか見れるなんて~嬉しすぎです(彼が送って来たのも 無造作に箱にあったし^^)
まあ通常より軽く小さいのはファンの間では有名な話ですけどね。なんせ160切るぐらいの身長らしくギターは特注で1回りから2回り近く小さくしていると聞いたことあったので^^

結構長く写ってましたね 全編も見てみます^^ 綺麗でわくわくですURL弥祐のとこにも貼りますが良いですよね?
アバター
2016/02/05 00:02
ゲットできたぁ~? オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
アバター
2016/02/04 14:47
うふふふふ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.