Nicotto Town



ビー玉落とし 打ち止めーっ W

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
2098
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
黄色い 伝説の ゲーム機
2連鎖
45
3連鎖
14
4連鎖
6
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/16 14:57

やっと打ち止めしたよ。w

要は 連鎖を如何に仕込むかなんだけど
全部に目が行き渡るわけじゃないので
一番外周を必ず空けておいて
そこにビー玉が乗ったら焦らず処理することに尽きる。

押し出すことで横に揃うような配置と色の場所を
複数仕込んでよく覚えておくのがいいかも?

色数が増えて回転が増したら後は運。w

黄色い伝説のゲーム機かぁ

あんまり強そうじゃないな~w
でも伝説だから まぁいっか。w 

アバター
2009/09/20 06:48
今3度目やってるとこ...やっぱ とても だめ... あきらめないけど... あきらめないだけという
10面目で自分で打ち出しては 17円や18円もらってるわ
アバター
2009/09/20 00:12
にこりんさん
コメントありがとう。

打ち止め ガンガレー。
アバター
2009/09/19 09:19
あら 2重投稿になってる ごめんなさいね
アバター
2009/09/17 09:02
うう...まだできない うちどめ ぐす
アバター
2009/09/17 09:02
うう...まだできない うちどめ ぐす



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.