Nicotto Town



ありゃ? 連れて来ちゃったw

画像

んー 実はイベントのパートナーをハッカイたんに変えて
タウンの巻物巡りをしてたんだけど
たぶんニコット山の巻物が表示されないエラーが起きたのね。
で ブラウザ閉じてPC再起動したら
ハッカイたん まだ居たw

別窓開いてヤフオクを見てたらちょっと時間経っちゃって
気がついたらタウン終了数分前。w

焦って釣り堀行ったら まだハッカイたんついて来てた。w

で みんなに おやすみなさーいして

お部屋に戻ったら まだ居るw

タウンイベントを終了させないとずっと居るのねーw

アバター
2016/10/21 19:51
私のせいで構造さんが退会?w 

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=469794&aid=19320249
アバター
2016/05/23 23:27
私も昨夜やってみましたが、今日インしたらまだいました。
一緒に訪問中です。
アバター
2016/05/23 15:00
おお
裏技ですな
アバター
2016/05/22 01:16
おお~~⁉
そんな事ができるんですね。
アバター
2016/05/22 00:09
すごwww 連れて帰ってきちゃうなんてウラヤマしぃ~( ´艸`)
アバター
2016/05/21 22:06
そうか^0^
お家の泊まらせるには、そういう方法が^0^
おどおど君を持ち帰ろうかな^0^
アバター
2016/05/21 06:19
あ~w みかんもやった(๑≧౪≦)
ニコット山で迷子になって(?)仕方なくお家に帰ったらついてきちゃったんw
連れてくるつもりなかったからびっくりした∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
タウン閉まってもまだいるんだ?
・・・え、ってことはトラ吉さんのお家で一泊?!(〃ω〃) キャァ♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.