Nicotto Town



レモンジーナw


みんなは オランジーナって飲み物知ってるかニャ?
オレンジジュースの炭酸なんだけど
今まで経験した炭酸オレンジ系ジュースとちょっぴり違って
大人なイメージの飲み物に感じたんだけど
これって 今までのジュースより甘くないのね。

で オランジーナでへぇ~って思ってたら出たのが
レモンジーナ。

実はオイラこのレモンジーナにけっこう嵌まっちゃってたんだけど
いわゆる今までの炭酸レモン系ジュースより甘さ控えめで
レモン感が強めで後味がわりとすっきりだったから
大好きだったのさ。

そしたら ここ最近売って無かったの。
なんでやねん?って思ってたら
新型が出るから仕入れを押さえたのって説明受けたんだー。

そかー って思ってたら
今日新型が売ってて 試飲してくださーいって小さい紙コップで
配ってたから飲んでみたんだ。

がーーーん。

甘ーーーーーーーぃ w

新しく成って蜂蜜が入ってさらに美味しくなったんです。(笑顔)

あのね- 不味くは無いのw

でもね あまーいから後味悪いのよー

これじゃ飲んだ後で喉渇くじゃんw

元に戻してー って思わず思っちゃいました。w

※オイラが飲んだのは ハニーレモンジーナっていう商品で
レモンジーナが無くなっちゃった訳じゃないそーな。w
ちょっぴり一安心w

アバター
2016/07/22 00:18
近所のコンビニにはハニーの方しか売ってなかったような…
レモンジーナ大好きなのでハニーよりも普通のをもっと大々的に売って欲しいなと思います。
アバター
2016/06/18 04:18
こんばんは^^
オレンジーナ早速コンビニで買って飲んでみました。
容器がかっこいいですね。冷水入れて持ち歩いてます。
レモンジーナはやはり、新製品しかありませんでした。コンビニで一押し商品になっていますが、
オレンジのほうが売れていました。
アバター
2016/06/12 05:19
見当たりませんね〜
アバター
2016/05/31 10:23
ビックリするほど新品種登場であまりトライしようとしない私にとって珍しいものばかり、気が散るほど多くない?
ほぼすべて知らないものばかり・・・・・。
昔からある名前のものしか買わない私です!という訳???・・ジーナと云う名と、ボトルのみ知ってる…!
ただこの間ココナツウオーター飲んで夏に行けそうと思った。
アバター
2016/05/31 08:30
みかん、コーヒー、紅茶、緑茶系がほとんどであまりジュースは買わないんだけど

それって後味が甘くてまた喉乾くからなんだよね。だから気持ち分かるなぁ(´・_・`)
学生の頃、ってかなり昔ってことだけど(笑)
海外旅行で柑橘系と紅茶と炭酸の組み合わさったの飲んだ時の衝撃は忘れられないわ(笑)
こういうのもアリだなという衝撃ね( ̄▽ ̄)
アバター
2016/05/27 04:47
贅沢ビターオレンジいつも飲んでます
アバター
2016/05/26 15:01
レモンジーナ知ってます。オランジーナも・・・(^^;)

美味しいですよね~~あまり甘くなくて、果実風味が強い感じ・・・・

リチャード・ギアが、コマーシャルでやってたやつでしょう?
アバター
2016/05/26 00:36
オランジーナ・・・確か、最近CMでよく見かけるような・・・
今度試してみます。
アバター
2016/05/25 20:34
今日コンビニで蜂蜜入り見ました。
これ見てなったら買って後悔してるとこだった。
あぶないあぶない。
アバター
2016/05/25 17:50
美味しそうですね〜
アバター
2016/05/25 17:27
はちみつが入っちゃってるぶん、ちょびっと甘いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
はちみつが無きゃ良かったんだろうけど、だったらどっかの商品と味が似ちゃうよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/05/25 08:37
私も1度飲んだことあります。
レモンジーナとオレンジーナとビターオレンジーナ
日本は甘くないのが受けるのにね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.