Nicotto Town



メタ太郎 ってか?w


みんなは ベビーメタルって知ってるかニャ?

ヘビーメタルってジャンルは
ロックから派生して重低音でパンチの効いたビートと
重々しいリフレインと突ん裂くリードの混ざった
独特な音楽なんだけど

この通称ヘビメタと
可愛らしいおんにゃのこの3人組のダンスユニットが
コラボして生まれたのがベビーメタル。
新しいジャンルなんだーw

オイラも知らなかったんだけど
日本でもメディアでは時々取り上げられてたらしいんだけど
海外でライブを精力的にやった事で
実は日本より海外で大人気なのさー。

彼らの音楽ってね 最初聞いた時 えっ?って思う位
色んな音楽の寄せ集めで出来ていて
元々のヘビーメタルのイメージとはかなりギャップがあるんだけど
後ろで演奏してる白塗りの人達(通称 神バンド)は
超実力派な人達なんだー

その前で踊りながら歌うボーカルなおんにゃのこ3人組は
振り付けの決めポーズをばっちり決めながら
魅せる魅せる。

こりゃ 外人さんに多く居るアニメおたくな人や
日本の文化に憧れる人は嵌まるかもーって思ったのさ。

でね
メタ太郎 なんだけど
最初 なんだこりゃ?だったんだけど
オイラ的には キャリーぱみゅぱみゅのツケマツケル以来
頭の中でグルグルしてるw 

BABYMETAL META TARO(メタ太郎)
応援団風?w
https://www.youtube.com/watch?v=ZcQv900m9qI

その他w 

BABYMETAL - KARATE
割とヘビメタw
https://www.youtube.com/watch?v=GvD3CHA48pA

BABYMETAL - メギツネ
お祭り風?
https://www.youtube.com/watch?v=cK3NMZAUKGw

BABYMETAL - ギミチョコ
パフューム風?でもヘビーw
https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY

BABYMETAL - THE ONE
ミュージカルみたいw
https://www.youtube.com/watch?v=TZRvO0S-TLU

これだけバラエティーに富んでると
聞いてて飽きないんだなーw

アバター
2016/12/06 00:14
https://youtu.be/5kTlMdQAGnE

こんな風になれたら 満足かもです。
アバター
2016/11/25 00:19
ナターシャ・グジー検索して 釣りしながら聴いてましたよ^^ URLありがとです。

先日の沢山の URLの中 やっぱり エマニエルさんが いいですね 少し調べました^^

クラプトンは ティアーズ・・・と 同時期の チェンジ ザ ワールドがいいですね

とかいいつつ 世田谷ベースの所さん 弾きたいけど 初めての人のことよくわかってるなぁって^^
色々楽しみましたよ♪
アバター
2016/11/22 00:25
https://www.youtube.com/watch?v=TTpyRCNbqy8

これ!!!好きなんです ただの テクニックだけの人ではないと思える 
アバター
2016/11/09 01:59
ここに 失礼します^^

ずっと 今度は年齢相応の良いの買うぞって思ってたんですけど でも いざとなったら 音出せなきゃ話にならんやんってことと
手軽に求めるのを手元に置かないとそうならんよって 大きさと重さも考えないとまた挫折しちゃうってところで「女性向き」って付け加えて検索したら
「ショートスケール」とか見た目が 本当に女子ウケのものが出てきてですね
まんまと のっかり 候補が ↓のジプシーローズなんです。

もう オモチャみたいでしょう?w
有名モデルの2種を 黒 ピンク 紫の三色展開なんです。


GYPSY ROSE

http://image.rakuten.co.jp/yasukukaeru/cabinet/autoseller-614/614087ef82050338adf8.jpg

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41SloQ6l%2BaL._SX466_.jpg

後 こっちも 気になってるんですよ

ただし 名前は好みじゃないですよw
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ishibashi/80-legend-lst-z-mini-set.html


トラさんが 言ってた ムスタングにジャガーに 私がジャズなんとかって言ったのジャズマスターでしたねw
https://jooy.jp/15616 

このページに見やすく載ってました^^:

まだまだ 先のことなんですけど こういうの見てるだけで相変わらず楽しくなる私でしたw
アバター
2016/06/12 05:20
漫画みたいな名前ですね〜
アバター
2016/06/09 10:50
おもしろそうですね、私全くのクラシックファンで―。
アバター
2016/06/06 00:32
聞いたー
おじさんにはちょっと重いかな
アバター
2016/06/05 14:28
https://www.youtube.com/watch?v=1Lxfd229f3Y
合成ですけどw

メタラー的にはこういうシンフォニック・メタルならOKなのですが
別のアイドルが歌わなくて良くね?というジレンマにw

なおおいらは
https://www.youtube.com/watch?v=cirhQ8iLdbw
がいいかな一番

↑でこれだとメタル要素要らねえじゃんというまたこれがね
メタラーは世間一般の迫害と戦ってきたのでいつも無駄に苦悩しているのであります
素直に聞けたらメタルなんぞ聞いてませんw
アバター
2016/06/05 00:54
ベビーメタル・・・私もテレビで特集されているの見たことあります。

ちょっと聴いてみましたが、パソコンで聴いても低音がスゴイですね。
アバター
2016/06/04 20:14
ヘビメタですか~?

若い時、ハマってたなぁ~~ローリングストーンズとか・・・
アバター
2016/06/04 20:10
あー凄い 今きてるって人たちだwww
やっぱり、トラちゃは若い子好きなの(*´ω`)(´ω`*)ネー



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.