Nicotto Town



お引っ越し~ w 


えっとね
オイラ リアルの方なんだけど
今月中に今まで住んでいた所が立ち退きなんだー。

新たな新居は夏前頃から探してて
もう確保済みではあるんだけど
今まで住んで居た所より若干狭いのね。
でも収納はそれなりに充実してるからトントンかも?

で 今月もあと数日なので一気に引っ越しするのさ。

回線はオイラのPCはWiMAX2+なので
特に問題なく電波は飛ぶので問題無いんだけれど
何せ 多趣味なのが災いして
荷物が出るわ出るわ w

一番かさばるのがギターなんだけど
売るほどあるので 一部登場回数が減っちゃってる奴は
ヤフオクで売っぱらったりしてみたんだけど
それでも まだ沢山あって もう大変w

他にも 釣り道具やらアウトドアグッズやらカメラ機材やら
まぁー 新居の近くの人に会う度に愛想良くあいさつはしているんだけど
その度に運んでる物が違うので 何やってる人なのか興味津々w
近所の小学生は偵察に来ましたw

とっても怪しいけど けしてあやすぃ者ではありませんw

そんな こんなで 月末のニコッとのインはとっても不定期になります。
いつも通ってる釣り堀も
ちょこっと いつも通りに行けないかも知れないので
ここで ご報告です。

引っ越し終わって スッキリしたら 
また 何時も通りに遊んでちょw

みんなー よろしくねー♪


 

アバター
2016/12/09 23:48
とらちゃ多趣味だねええ(*´∀`*)
アバター
2016/12/07 23:50
http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/ep1/poi.php

暇だったら観て(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/12/02 00:15
違うブラウザで起動してみた~(*´∀`*)ポッ
chromeだと手を振ってもテンコちゃん来ないけど、エクスプローラーだとテンコちゃん来るねw
アバター
2016/11/24 20:21
とりあえず、DVDを差し込んでみるんだけどw 毎回 気分よく立ち上がってくれてます~w
でも、その起動したものを終了してしまって あ、やっぱりもっかい観たいな~ってDVDを入れると
無反応( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ ってなかんじになってます(´艸`*)
アバター
2016/11/23 00:04
ここにゴメン(*´ω`)(´ω`*)ネー 
えっとアップデートしようと思ったらPowerDVD 体験版以外がインストールされている必要があります。
カスタマーサポートにお問い合わせを~って出たの~( ̄◇ ̄;)
だから・・・結局わからなかった( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
アバター
2016/11/17 00:02
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=172253&aid=63149337
アバター
2016/11/01 20:54
こんばんは^^
引っ越し大変ですね。
でも新居はまたワクワクしますね。
アバター
2016/10/30 00:54
お引越し、大変ですね~☆
片づけながら、あ~懐かし~とかで手が止まっちゃうw

自分の持ち物再確認や、処分品などは再確認できていいかもですね。

新居での生活、いいなぁ~
小学生となかよくなってね~~~~~w
アバター
2016/10/29 18:14
多趣味、いいですね
アウトドアはこれから勉強する予定です
アバター
2016/10/28 20:37
お引越し、大変ですね。
小学生に偵察されるって・・・
皆に興味シンシンで期待されてそう?
頑張ってください!
アバター
2016/10/28 09:59
とらさん~おひさ~^^
おとも引っ越ししたんだぁ~県外にww
引っ越し断捨離しながら がんば~
アバター
2016/10/28 00:30
お引っ越しは大変ですよね。

収納が充実しているのは、とても良いです。(*^。^*)

アバター
2016/10/27 21:48
引っ越しは、大変だねぇ( -.-) =зフウー
まぁ、無理せんでね^^
アバター
2016/10/27 21:13
引っ越し大変ですよね…
趣味のものだと人任せにできなくて、もっと大変ですね~
頑張ってください。

私の場合、本の量で…
引っ越しや泣かせの転勤族でしたww
アバター
2016/10/27 21:05
お引越し、何かと忙しないね~
気温も変動ありだから 体調気をつけてね(*^-^*)
アバター
2016/10/27 20:43
引っ越しそば食べなくちゃです(*´ω`)(´ω`*)ネー 
そして、益々怪しい (¬д¬。) ジーーーッ とか言っておくwww
インコちゃんも新しい環境に慣れると(・∀・)イイネ!!
いろいろ大変だろうけど、ゆっくりまったり(*´ω`)(´ω`*)ネー ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~
アバター
2016/10/27 19:20
引っ越しですか~~!!

大変ですね~~~小学生の見物客ですか・・・ww

また、遊んでください。
アバター
2016/10/27 07:48
ひっこし@@気分はいいけれど、考えるのもいややわぁー
怪我しないように戻って来てください(*´▽`*)
ひっこし、ふぁいとー



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.