Nicotto Town



む~ん 繋がらない


えっと 

オイラPCのネットはWimax2+を使ってるんだけど

最近 チョイチョイ激重で繋がらないなーって思ってて

昨日もね タウンへ何度も出かけたんだけど

結局タウンに繋がらないままで 釣り部屋にたどり着けなかったんだー

で なんでやねん?って調べてみたんだー

そしたらね

どうもWimax2+は 3日間の通信合計が10G(ギガ)超えると

ギガ放題の契約であっても 通信速度を極端に制限する

仕様に成ってるらしい。

そう言えば オイラ

ニコタとは別にTVをネットにリンクして

海外TVドラマを見まくってたw

10Gってただのネットサーフィンだと結構余裕だけど

動画を高画質で複数見ると アッと言う間かもw

で3日間ルール発動中で 激重状態になんだー

タウンにトラ吉現れないなーってお友達には心配掛けるけど

そういう理由ですので 解除されるまで

ゴメンね ゴメンねー♪ w




アバター
2017/03/07 23:46
最近、新しくしたのかな~?
制限あるとビクビクしちゃいますねw

たまにトラ吉さんがいないときは、制限中かな?と思っときますw
アバター
2017/03/06 08:55
たしかにトラ吉さんいませんでした^^;
イベントも参加できずでは、イライラしちゃいましたね
アバター
2017/03/05 23:28
なるほど
私は携帯電話のテザリングです TVみるなら光にするべし です
アバター
2017/03/05 23:26
堀で待ってますぜぃ!
アバター
2017/03/05 18:46
あははw スマホではそういうのあるあるですよ(*´ω`)(´ω`*)ネー 
千円で1Gプラスされてサクサクするんだけど、速攻重たくなって繋がらなくて。。。
都度、千円払って請求書を見て(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔と( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
今は20G契約にしたのでスマホもサクサクです(๑•̀ㅁ•́๑)✧ って、娘ちゃんの話だけどwww
アバター
2017/03/04 15:59
WiMAX2は制限あるから
使用量が多いなら
通信モードを変更してWiMAX(ノーリミット)にすると良いケロ^^
カエル家もWiMAX使ってて
2だと制限かかっちゃうから切り替えてるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/03/04 09:13
解除っていつなのかな^^;どんまいです!
動画はあっという間だよね・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.