Nicotto Town



花火大会w


花火大会があったのさ

でね 動画を撮ったんだけど

良かったら見てねー


縦位置で撮影したけど横向いちゃったので
寝っ転がって見てねーw

https://srv09.bitsend.jp/download/8c66c016f67cd0f338344297c553bc20.html

パスワード: aZuMaSud

お友達限定で10日間のみの公開どす。

注:ベランダで撮影したので 隣のおばちゃんの声やら
  バスのお怒りのクラクション等 音声に入ってますw

アバター
2017/08/04 00:19
みました~ヽ(〃v〃)ノ
ねっころがってw

花火大会が減って、なかなか見る機会がないので、キレイかった~
こういうの見ると、やっぱり夏は花火見に行かないと!って思っちゃう~

ありがとうございました~❤
アバター
2017/08/01 16:39
やっと観れましたぁ~[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ 綺麗です(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/08/01 00:21
エッ!(`ロ´;) ↓お二人さん見れているんだ・・・ダウンロードできたもののどうやって
見るのかわからず( ̄◇ ̄;) デスクトップに保存されている様子もなく・・・
見れませんでした(´;ω;`)
アバター
2017/07/31 23:27
こんばんは。

私も見せていただきました。
素晴らしいです。
こんなに綺麗に見えるなんて… いいな♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2017/07/31 01:12
見せていただきました^^
凄い迫力ですね!
ベランダから これだけ見れたらいいですね~♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.