Nicotto Town



三日月色のエンゼルフィッシュ。

画像

本日から投入のレア魚

三日月色のエンゼルです。


ゲットしましたーーーっ。w

エンゼル エンゼール♪
フゥワ フゥワ フゥワ フゥワ♪
(某ドーナッツ屋CM<相武紗季&森三中>より)


カワムツやオイカワやザリガニなど
小さめの魚影が掛かる度にドキドキw

川の真珠貝だったり おもちゃの月ロケットだったりw

お部屋と時間を変えて3ラウンド目
昼すぎに訪れた場所で何とおとなりさんがゲット。w
くやしいのでそのまま
延長戦に突入して4ラウンド目に
やってきましたー。w

アバター
2009/09/30 20:10
レアGETおめでとうございます!
う・・・羨ましいw 兎月は昨日釣れませんでした^^;

さ・・・がんばってこよう・・・・
アバター
2009/09/30 07:18
トラ吉さん すご~~い!
初日にもう 新レアの三日月色エンゼルちゃんを
捕獲されちゃったんですね♪
いいな~ o(●´ω`●)oウラヤマシイ

ウンウン(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
そ~だよね
小さい魚影だと『もしや!』って、ドキドキするね。

よぉ~し・・・ゆこたんもガンガルぞぉ~☆
アバター
2009/09/30 02:42
みんな コメントありがとう。
これも いつも来てくれる皆さんのおかげです。

みんなにも三日月色のエンゼルフィッシュが
一日も早く釣れますように。ナムナム。w

みんなー ガンガレー。w
アバター
2009/09/29 23:02
三日月エンゼルおめでとぉー^^
初日ゲットはうれしいよね~
あたしゃ残業したっす。
今回は出遅れずになんとか・・・封鎖の網をかいくぐってきたよ^^
アバター
2009/09/29 22:22
ぅわ~~うらやましいっすヾ(´ー`)ノ

キンキラで、めっさ綺麗☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
オメデトウございます。。。

お月見マリモも期限内に釣れなかったし・・・
今度こそ期限内に三日月色のエンゼルGet!!するぞーぉぉッ___!!
アバター
2009/09/29 21:20
おめでとう♪
それにしても仕事はやっ!
アバター
2009/09/29 20:24
よかったね!!
アバター
2009/09/29 17:36
おめでとです~~^^♪
すごぉ~~い!もう釣れたんですか~!
私も早くgetしたいです~~☆▽☆
アバター
2009/09/29 17:15
師匠、
やることが早いですねえ。。

こちらは
まだ月ロケットが釣れません。。。
アバター
2009/09/29 15:12
トラ吉さん

wawawawaもう。。。釣れたの。。。凄いね^^

もう確保されたのね。。。

いいなぁ°∇°♪

三日月エンゼルフィツシュおめでとう☆^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.