Nicotto Town



すげぇw


えっとね リフティングの奴は見た事あるんだけど

こんなにあったって知らなかったんだー

ニャンか すげぇーw


https://www.youtube.com/watch?v=VGcYA5EBaUI


夜に見て お腹空いてもしーらないw

アバター
2018/01/14 17:45
解決できました~!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=469794&aid=65503498
ブログにまとめた~w いろいろありがと~(*´∀`*)ポッ
多分、元旦那さんがずっと配線していたのを写メしては~の繰り返しだったので
元旦那の配線が悪かった!というオチで・・・( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2018/01/13 18:01
あれから夜 繋いでみた結果をブログに書いた~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=469794&aid=65498953
結果、ダメだったの~(;´・ω・)
アバター
2018/01/11 00:04
http://www.georges.co.jp/onlinestore/
洒落た家具屋さん~(*´艸`)
アバター
2017/10/21 10:20
面白い( ´艸`)プッ
両手の剣がストックとかww
アバター
2017/10/16 23:57
超軽量の鎧なのかなw

ホッピング、壊れないかとドキドキしちゃったw
アバター
2017/10/16 14:44
上杉謙信ならスキーやりそうな気が・・・。
アバター
2017/10/16 01:23
テレビほぼ観ないので こんなCM観れたのが 真夜中に 唖然!
お腹空くよりも 凄すぎですね^^♪
アバター
2017/10/16 00:15
凄い(*´ω`)(´ω`*)ネー 中身はやっぱり侍だけに日本人なんだろうか?w
でもそうじゃないと本末転倒だもんね~w 初めて観た~TVで放映されてるんだろうか?w
アバター
2017/10/15 23:36
こんばんは。

夜中だから、食べたくなっても我慢!
て、甲冑着て… 凄すぎる!! (@_@;)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.