Nicotto Town



決勝トーナメント進出ってか?w


日本対ポーランド戦を見てたのさ。

0:1で負けちゃったんだけど

コロンビア対セネガル戦が

1:0でセネガルと勝ち点ポイント差と列んだんだけど

イエローカードの数が日本の方が少なくて

フェアプレーポイント差で決勝進出を決めたのさ。

まずは 日本代表 予選通過おめめとー。


でね 本当は嬉しい筈なんだけど

オイラ的には とーっても残念だったんだー。

コロンビアvsセネガルの結果待ちを期待して

後半のラストに日本代表はパスを回して時間稼ぎをしたのさ。


これね 作戦っちゃー作戦なんだけど

まかり間違ってセネガルが同点決めちゃうと

無かった事に成っちゃってたんだー

つまり 他力本願だった訳


ワールドカップの決勝トーナメントって

凄いチームが出てくるんだよ?


自分達の力で勝ちを取りに行くメンタルが無いと

とてもじゃないけど勝てないって思うのさ。

そう思うと自分達で同点を勝ち取って

文句なしの2位通過をして欲しかったのさ。


現場の応援団の皆さんも 多分それを期待してたと思うのさ。

でもね 結果は結果 ガンガレ 日本!おめめとー

アバター
2018/06/29 12:17
なによりも、
見れたのがうらやましいです
アバター
2018/06/29 08:59
そうだよね~
後半がね~残念だったねw
ピンク的には6人のスタメン選手交代は失敗だったね
まったく点が取れる気配が感じなかった。
ポーランドに先取点入った後も セネガル戦と違って追いつけないなぁ~って雰囲気がムンムン
確かに決勝トーナメントを見据えた采配ないだろうけど・・・
なんだかなぁ~的なモヤモヤが残ったゲームでしたね
とりあえず 決勝トーナメント進出おめでとう♪
そしてありがとう♪
ベスト8目指してがんばれニッポン



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.